• home >
  • 未分類 >
  • 新作です~遅れて・・すいません~

2011.07.14 Thu 10:15

新作です~遅れて・・すいません~

ここの所、暑さのせいか、体調が悪くて

アリナミンVバンバン飲んで~

今日はかなり良くなりました

遅くなって、すいません~

新作紹介しますね



フランス人形のようなレギンスワンピも人気があったのですが

ご落札者さまから、ドッグランなどでも着られるようなレースフリフリのお洋服がほしいとの、お声がありましたので作ってみました

背中には、楽しいクラウンプリントが付いているので

buro16_20110714100234.jpg

このまま着ても、とっても可愛いですよ

お花が刺繍してあるとっても可愛い綿レースとラッセルレースを重ねて

普段に着ても,可愛いですよ

buro25_20110714100303.jpg

buro24_20110714100303.jpg

秋になったら、着られるように、いちごのトップスを作ってみました

buro17_20110714100234.jpg
buro18_20110714100234.jpg

buro19_20110714100233.jpg

背中にプリントをして、カジュアルに可愛く仕上がりました

レギンスは取り外し出来るようにしましたが

色々なレギンスにしても可愛いので

今まで作ったレギンスに変えてみました

buro21_20110714100304.jpg

こんなレギンスに変えても、雰囲気変わりますね

buro20_20110714100233.jpg
buro11_20110714100201.jpg
buro12_20110714100201.jpg
buro13_20110714100201.jpg

このレース、とっても可愛いのです

超女の子らしい~よ

buro14_20110714100200.jpg

色々変えても、楽しいですね

buro22_20110714100304.jpg

次の新作は~

モノグラムのデニムニットにリボンのプリントをしたバルーンジャンスカです

夏は1枚で着て、秋はブラウスを重ねて色々着られますね

インナーとしても使える柔らかデニムニットです

バルーン部分に、ラインストーンも付けてみました

ラインストーンにちょっとはまりました

とっても綺麗ですよ~


buro7_20110714100139.jpg

buro1_20110714100416.jpg

ブラウスとお揃いでレギンスも作ってみました

インディゴに赤は、合いますよね

buro2_20110714100416.jpg

レギンス付けてみました~かわいいね~

buro6_20110714100140.jpg
buro10_20110714100139.jpg

レースはベージュのギンガム、いい感じです

buro9_20110714100139.jpg

前から見ても、衿元可愛いでしょ~

今日も、新作^^がんばりますね~

また出来たら、アップします

次の出品予定日は、考え中~また決まったら、連絡します

そして、発送済みのお洋服は~プードルのショコラちゃんに~

buro1_20110714100115.jpg

フランス人形のようなレギンスワンピですが

もっとゴージャスにとのご要望で~

レギンスはオールシフォンレース

シフォンのお花、ビーズ、リボン、ラインストーンで

とっても華やかになりました

buro3_20110714100115.jpg

背中も、リボンも、スカートも、ラインストーンがキラキラです

buro4_20110714100115.jpg
buro5_20110714100115.jpg


まさにお人形さんのお洋服ですね~

気にいってくれるかな~

お待たせして、すいませんでしたm(._.*)mペコッ

そして~可愛いお写真届いてます

2011 07 12 01

とっても可愛い、マロンくん、ジュエルちゃんのお写真です

超^^可愛く着こなしていただいて♪うれしいです~

2011 07 12 02

仲良くよりそって、雑誌に載っているすてきな雰囲気ですね

とっても素敵なお写真、<(_ _*)> アリガトォございます

また色々見せてくださいね~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR