• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~マイラちゃん、ラズリちゃん、エルメスちゃん、ルイーズちゃんにです♪

2011.07.11 Mon 07:08

発送済みのお洋服です~マイラちゃん、ラズリちゃん、エルメスちゃん、ルイーズちゃんにです♪

9日終了のオークションでは^^ありがとうございました

沢山の皆様に、アクセス、ご入札いただいて

とても嬉しく思います

作成がいそがしくて、連絡が遅れていますが

今日は取引連絡させていただきますので

お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

可愛い^^お洋服お届け出来るよう頑張りますね~

そして~昨日発送したお洋服ですが

チワワのマイラちゃん、ラズリちゃんに~

おリボンスカルのワンピとつなぎです



つなぎは、身頃赤に変更して

これもとっても可愛いですね~

buro2_20110711043535.jpg
buro3_20110711043535.jpg

ズボンは少しふっくらさせて、可愛い感じですよ

buro4_20110711043535.jpg
buro5_20110711043534.jpg

お名前は胸にプリントで、お付けしました

次の発送は~ヨーキーのエルメスちゃんに

アゲハ風浴衣ワンピの白系です

buro6_20110711043557.jpg
buro7_20110711043557.jpg

サンドレスのようなデザインでしたが

タンクタイプのワンピに変更しました

衿にはフリフリの黒薔薇のレース

袖周りにも、黒チュールのピコレースを付けて

とっても可愛く仕上がりました

buro8_20110711043557.jpg
buro9_20110711043557.jpg

取り外しレギンスは、白と黒で

黒は薔薇のレースで、白はギャザーたっぷりのシフォンレースです

buro15_20110711051605.jpg

おリボン取れば、また違うイメージで

色々に使えそうですね

buro16_20110711051605.jpg
buro17_20110711051605.jpg

スカートもふんわり、下からのぞくレギンスが可愛いですよ^^

次の発送は、ヨーキーのルイーズちゃんに

メルヘンanimalのワンピです

buro11_20110711043615.jpg
buro12_20110711043615.jpg

淡いピンクとピンクのお花のレースがとっても可愛いワンピです

buro13_20110711043615.jpg
buro14_20110711043615.jpg

写真だと良く見えないけど、ピンクのお花の付いたレースが

とっても可愛いですよ

皆様いつもご落札、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

今日あたりから次の新作アップできればと思っていますが

明日になってしまったら、ごめんなさい

秋まで着られるような、可愛いお洋服作りますので^^

見てくださいね~

あと~お願いがあります

ご落札後の取引連絡で、ご住所、お名前、ワンちゃんのお名前、性別、ヌードサイズ、お支払い方法、お支払日などは、その都度必ずご記入ください

沢山の皆様とご連絡しなければならないので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR