• home >
  • 未分類 >
  • たくさんのアクセス&ご入札 アリガトォございます♪

2011.07.04 Mon 22:54

たくさんのアクセス&ご入札 アリガトォございます♪

こんばんは~

出品中のオークション^^ありがとうございます

たくさんの、アクセス、ご入札とってもうれしいです

終了までもう少し日にちがありますので

お付き合い、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送の方、まだお待ちのかたもいらっしゃいますが

今週中には完了したいと思いますので

もう少しお待ちください。

前回、ご注文枚数が多かったため

どうしてもずれ込んでしまいました。

お待たせして申し訳ありませんが

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回出品中のお洋服に関しましては

早めに制作にかかれると思います。

ただ、ご注文枚数が多い場合には

このかぎりでは、ありませんが。

追加出品ですが、土日など家族がいると

やはりあまり時間がなく、1点しか作れませんでした

今日になってしまいましたが、せっかく作ったので

追加出品しますね~よろしければ見てくださいね

そして~新作は~

お花とスマイルワンピです

buro5_20110704220435.jpg


ボーダーニットにプリントをして

スカートはシフォンのフリフリレースで、可愛く

シフォンのピンクリボンとお花で、とってもキュートです

buro8_20110704220500.jpg

レトロっぽいお花と、手書き風のスマイルプリントが可愛いですよ

buro6_20110704220501.jpg

スカートとってもふわふわです

buro1_20110704220436.jpg
buro2_20110704220436.jpg

レギンスとワンピ分けましたが、一体化も出来ますよ

buro3_20110704220436.jpg

こちらはヒメが着ています^^

手前味噌ですが、ヒメ♪かわいいな~

こちらは今晩出品しますので、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして~発送のお洋服は、マルチのいちごちゃん、カノンちゃんに

buro1_20110704220357.jpg

いちごプリントのチュニックワンピ&レギンスです

buro3_20110704220356.jpg

レースもボリュームタップリで、可愛いですよ

お名前はプリントに組み込みました

buro2_20110704220357.jpg

こちらも、同じくいちごちゃんと、カノンちゃんに

お花インド綿のチュニック&レギンスです

こちらもレースたっぷりで、とっても可愛いですよ~

buro4_20110704220356.jpg
buro6_20110704220355.jpg

こちらは、お名前プリントは胸に付けてます

プリントも可愛いでしょ

作成途中のお洋服もありますが

明日またアップしますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR