• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!クール可愛く~ロゴプリントのワンピと、つなぎ

2011.07.02 Sat 06:49

新作!!クール可愛く~ロゴプリントのワンピと、つなぎ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ございます

一昨日は、家の用事、昨日は午前中仕事とちょっと忙しくて

次の新作アップ遅れて、すいません

♂♀お揃いの新作が、出来ました~

今回はクールに可愛くロゴプリントのお洋服です

buro12_20110702061956.jpg



ロゴプリントのニットに、リボンプリントを重ねて

スカート、ズボンは、ダメージ転写プリントで

カッコ可愛さを、強調!!

背中にはチェーンを付けて、クールな表情を♪

buro9_20110702061217.jpg
buro2_20110702061143.jpg

チェーンがカッコイイでしょ~

buro5_20110702061143.jpg
buro3_20110702061143.jpg

女の子は、取り外しレギンスを作ってみました。

赤いリボンが付いているので

歩くたび、揺れて見えて可愛いよ~

buro15_20110702063359.jpg
buro16_20110702063359.jpg

スカート^^可愛く3段です

buro7_20110702061217.jpg
buro4_20110702061143.jpg

真っ黒ではないので、黒っぽい毛色のワンちゃんもOKだと思いますよ

お揃いで着たら^^かっこいいよ~

出品はこれからしようと思います

AM中にしたいと思いますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ねむちゃなちゃんにモデルさんお願いする、ワンコスマイルのワンピとつなぎは

お写真が届いてからなので、追加出品の形になると思います

あと以前にアップした、向日葵のワンピも出品します

今日、明日、追加で新作も出品しますので

そちらも出来次第、ブログにアップしますね

可愛いプリントも沢山出来ているので

次も^^かわいいよ~

そして~今回モデルさんしてくださる、ねむちゃなちゃんから

可愛いお写真届いてます

2011 07 02 01
2011 07 02 02
2011 07 02 03

ハートアップリケの付いた、ブルードットのワンピを可愛く着こなしてくださってます~

お目めのとっても可愛いねむちゃなちゃん♪

魅力的なお写真^^゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です

そして~はじめましてのフミヤちゃんからも、可愛いお写真届いてます

buro13_20110702061353.jpg
buro14_20110702061353.jpg

フランス人形のようなレギンスワンピですが

おリボンをピンクにして、愛らしい感じになりました

フミヤちゃん^^お人形さんみたいに、可愛いですね

フミヤちゃんは、他にも沢山ご注文いただいているので

すいません~出来るだけ早くしますね

これからお散歩いってから、出品作業しますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR