• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!スマイルワンコの、ワンピ&つなぎです~

2011.06.29 Wed 22:28

新作!!スマイルワンコの、ワンピ&つなぎです~



こんばんは~

毎日暑い日が続いてますね

今年の夏も去年並みでしょうか

おもいやられますね

新作をご紹介します



スマイルワンコのワンピとつなぎです

身頃は薄いラメ入りの薄手ニットにスマイルワンコプリントで

ズボン、スカートは楽しいスマイルプリント

夏らしい元気可愛い、お洋服になりました

buro2_20110629215222.jpg

buro3_20110629215221.jpg

スマイルワンコは、ドットおリボン付けてます♪

buro4_20110629215221.jpg

スカートの間にギンガムのレースをはさんでます

おリボンは取り外し出来ますよ~

buro5_20110629215221.jpg
buro6_20110629215315.jpg

こちらはズボンタイプです

♂♀どちらでも着られるデザインだと思いますが

ワンコスマイルを黒にしたり

おリボンを取ったり、ズボンのフリル取ったりして

男の子っぽくもいたしますので、言ってくださいね

このお洋服は、いつもお写真送ってくださる

ねむりちゃん、ちゃなちゃんにモデルさんお願いしますので

着用写真が届いたら、またアップしますね

そして~家の紅一点、ヒメの変顔(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

あまりに変な顔していたので、撮ってみました

buro3_20110626234452.jpg

変な顔も、可愛いよ~(≧∇≦)b

これからまた、新作作りますね

明日も見に来てくださいね~ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR