• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~&可愛いお写真も~

2011.06.29 Wed 03:38

発送済みのお洋服です~&可愛いお写真も~

昨日はまた気温が上がって、真夏日

体調くずしちゃいますよね

コテママも昨日は疲れ切ってしまって

ブログ更新出来ずに、夜9時ごろ寝てしまいました

で、夜中2時半ごろおきて、更新してます

リズムめちゃくちゃです

今回は予定が結構遅れてしまって

ご迷惑おかけしてますm(._.*)mペコッ

重ねて新作も遅れてしまって、すいません

これから新作作りますので

28日出品とお話しましたが~

ごめんなさい・・1日ごろになってしまいます

オーダーも少し落ち着いたので

オーダーも作りながら、新作今日の夜からアップしてゆきますね

予定ズレズレで・・・すいません

可愛い新作考えていますので、見てくださいね

発送済みのお洋服ですが~

トィプーのショコラちゃんに、レオパードトップス&レギンスインナーのセットです


お耳も付いて、とっても可愛く出来ました^^

buro3_20110629021255.jpg

レースもたっぷりふわふわです

次の発送は~

チワワのラニちゃんに、インド綿のチュニックです

buro1_20110629021255.jpg

夏らしく、涼しげですよ

buro2_20110629021255.jpg

レギンス取り外しできますので、色々使い分けてくださいね

レースmたっぷりで、可愛いです

日差しが強いこの時期はお洋服で、皮膚を守ってあげてくださいね

次の発送は~

プードルの、メロちゃんと、セラちゃんに

いちごデニムニットのワンピですが~

buro6_20110629021211.jpg

メロちゃんは、ワンピで、セラちゃんは、つなぎとのご希望で

新しくデザインさせていただきましたが

気にいっていただけたでしょうか^^

このつなぎタイプも、とってもかわいくて

まだ少し生地があるので、つなぎのデザインや、いちごのアップリケのデザインもプラスして、出品しますね♪

肩ひも調節出来るので、下にセーターを重ねたり、

ブラウスを着たり、一年中使えますよ♪

buro3_20110629021212.jpg

ポッケにはレースと、いちご、キャンディをプリントしてます

buro2_20110629021145.jpg

背中はリボンでクロスを作って、ダイヤレーンでキラッとアクセント

おリボンやレースの色は、ピンクや白にも出来ますので、言ってくださいね

buro4_20110629021212.jpg
buro5_20110629021211.jpg

ワンピはピンクのレースで作っていましたが

ご要望で、白に変更しました

白も爽やかで、いいですね~

このようにデザインでも、レースやおリボン、モチーフなども

すべて変更ご相談にのらせていただきますので、

どんどん言ってくださいね^^

お待たせして、すいませんでした

そして~次の発送は~マルチーズのひなはちゃんに

ケーキ柄のチュニックワンピです

buro8_20110629021256.jpg

ドット柄に、ケーキが映える可愛い生地でしょ

buro9_20110629021255.jpg

レギンスは別ですが、一緒に着るととっても可愛いですよ

お背中も少し出ているので、涼しげです

チュールレースもふわふわで、お人形さんのお洋服みたいで、可愛いですよ

buro7_20110629021211.jpg

トルソーに着せても^^可愛いでしょ

お待たせして、すいませんでした

このお洋服、限定で出品していましたが

小さい仔ならまだ2着くらい作れそうなので

今回もう一度出品しますね

大きい仔なら1着かな~

そして~前回発送連絡した、ナッツくん、ムーンくんから

と~っても可愛いお写真が届きました~

2011 06 27 01

星のマリンつなぎ、お揃いで着てくださってます

2011 06 27 02

お揃いで着ると、とっても可愛いですね

とってもポーズが、お上手^^

モデルさんも、とってもCUTE

2011 06 27 03

うちの仔に見習わせたいくらいの、モデルさんぶりです

ナッツ、ムーンママさん♪可愛いお写真.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! です

まだ発送していないご落札者様、

来週中には、全てのかたに発送しますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では今晩の新作、また見に来てくださいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR