• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服と、可愛いお写真です♪

2011.06.27 Mon 01:26

発送のお洋服と、可愛いお写真です♪

ここ2日くらい涼しいですね

ほっとしますけど、今日から又、暑いって~

なんか体調くずしますよね~

発送したお洋服です~

チワワのムーンくんと、ナッツくんに



星のマリンつなぎです

涼しげな可愛い色ですよ

このお洋服、コテママもとってもお気に入りです

女の子用より、男の子用のほうがお気に入りかも~

buro2_20110626234452.jpg

お名前はアップリケでお付けしました

この勲章のような、マリンワッペンも

残り1枚になってしまいました

次回出品時、1着以上の場合は

別のワッペンになります

次の発送は~チワワのマイラちゃんに

buro4_20110626234452.jpg

ランクアップマリン風レギンスワンピですね~

ご希望で、レギンスを赤のボーダーに変更しました

可愛い感じになりましたね^^

buro5_20110626234450.jpg

スカートの下は、クラウンレースをたっぷり重ねてふわふわです

buro6_20110626234631.jpg

お名前は今回プリントにしました

気に入ってくれるかな~

あと、ティーカッププードルのフミヤくんにも

レースのレギンスワンピを発送したのですが~

お写真撮るのを忘れてしまいました

buro2_20110606160828.jpg

このレギンスワンピですが~

おリボンをすべてピンクに変えて、

とっても可愛いイメージになりました

お見せできないのが、残念です

そして~とっても可愛いお写真、送ってくださいました^^

マイラちゃん、ラズリちゃん、パールちゃん、ダイヤちゃん、パフィちゃんからです

2011 06 26 05

キラキラスカルのワンピ、色違いで着てくださってます

仲良しさんですね^^

2011 06 26 01

いちごデニムニットのバルーンのブルーを着て下さってます

おしりがふっくら、可愛いね

2011 06 26 02

こちらは、ピンクと赤のお揃いで~可愛いですね

2011 06 26 03

こちらは、レーシーニットのトップスですが

フード被ると、赤ちゃんみたい^^かわいい(≧∇≦)b

2011 06 26 04

マイラママさん、いつも可愛いお写真^^ありがとうございます


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR