• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服^^カルビちゃん、ククちゃん、ラブちゃんにです~

2011.06.23 Thu 06:18

発送のお洋服^^カルビちゃん、ククちゃん、ラブちゃんにです~

むし暑い日が続いて、台風が来ているみたいですね

おまけに、今日は花粉がすごく舞っていて花がむずむずです

コテママ、まだ花粉症終わらないのですよ

いやになってしまいます(T_T)

早くおわらないかな~

今回はご注文枚数が多い事と、仕事も予想以上に日にちがかかってしまって

発送遅れてて、すいません

急ぎますので、もう少しお待ちくださいね

発送したお洋服ですが

チワワのカルビくんに、ゆるマリンつなぎです

buro3_20110622225127.jpg

イカリのプリントがとってもいい感じですよ

buro4_20110622225127.jpg

少しだけふんわりシルエットです




とっても柔らかくて着やすい生地なので、ワンちゃんも^^らくらくです

カルビママさんはロスにすんでいらして、ロスからご落札いただきました

お待たせして、すみませんでした

次のお洋服は~トィプーのククちゃんに

アンティークトウシューズのセットワンピです

buro6_20110622225210.jpg
buro5_20110622225126.jpg

スカートもふわふわで可愛くできましたよ

トップスの生地がもう無くなってしまうので

出品はもう終わりですね

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~ティーカッププードルのラブちゃんに

buro7_20110622225210.jpg
buro8_20110622225209.jpg

いちごプリントのチュニックです

取り外しレギンスもお付けしましたので

おしり、ふわふわでとっても可愛いく^^出来てます

あと、ロリうさちゃんのチュニックもご注文いただいていますので

そちらも仕上げて、今日発送しますね

そして~いつも超可愛いお写真送って下さる、ねむちゃなちゃんですが

可愛いお写真が届いてます♪

2011 06 20 01

お揃いで、イチゴデニムのバルーンパンツを着てくださってます

とっても後ろ姿がキュートですね

2011 06 20 02

ママに作ってもらったシュシュつけて、オシャレですね

2011 06 20 03
2011 06 20 04

とってもポーズ^^がお上手なねむちゃなちゃん

可愛い表情が(>▽<)bたまらないです~

いつも可愛いお写真、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

次の出品ですが、来週中ごろになります

それまでに、また新作アップしてゆきますね

8月初旬には、サンプル出品もいたしますので

夏の新作は、今回で最後になります

この後の新作は、秋を意識したものになっていきます

秋物出品は、8月半ばくらいからになります

では今日も、発送がんばります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR