• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!ジュエル向日葵のワンピです~

2011.06.14 Tue 23:41

新作!!ジュエル向日葵のワンピです~

ここの所、夜中寒かったりで、

ついついうたた寝してしまうので、

ちょっと風邪気味状態で、お薬のんで寝たら、大分良くなりました

気温差が激しいので、気お付けなきゃですね

オークションでは沢山のご入札、ありがとうございます

終了は16、17日になりますので

もう少しお付き合いお願いします^^

前回お話したジュエル向日葵のワンピです



宝石のようにカットされた向日葵プリントがとっても綺麗ですよ~

buro11_20110614214851.jpg
buro6_20110614214812.jpg
buro7_20110614214812.jpg

ねっ!向日葵きれいでしょ

buro8_20110614214812.jpg
buro9_20110614214812.jpg

お袖は深くくって、とっても涼しげですよ

buro5_20110614214744.jpg

白もいいけど、夏の黒もいいですね

赤ドットのスカートが、可愛くてインパクトありです

buro12_20110614214851.jpg

buro14_20110614214851.jpg

お遊び着にも、お出かけにも、可愛いですよ

追加出品と思っていましたが、遅くなってしまったので

このお洋服は、次回に出品しますね

また少しずつ新作もアップしていきますね

そして~発送済みのお洋服ですが

プードルのアンジェちゃんにです

buro1_20110614214747.jpg

ハートのバルーンです

ふわふわとっても可愛くできましたよ^^

buro2_20110614214746.jpg

おリボン2つついて、超キュートです

buro3_20110614214745.jpg

こちらは、お花レースとスパンコールリボンのワンピです

buro4_20110614214745.jpg

フワフワレースで、お人形さんのように可愛いシルエットに出来ました

おリボンのスパンコールがきれいですよ

いつも^^ありがとうございます

他のご落札者様、お待たせして、すみません

来週初めごろまでには、全ての方に

発送させていただきたいと思っておりますので

もう少し、お待ちください<(_ _*)>


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR