2011.06.11 Sat 00:35

ピンクの浴衣風ワンピです~

こんばんは

出品はやはり夜中出来なくて、今日の午前中になってしまいましたが

出品させていただきました

早速ご入札くださって、とっても有り難く思います

終了は16日になりますので、

お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

前回お話した、浴衣ワンピですが

とりあえず1着出来ました

今日はちょっと仕事が忙しかったので、1着しか出来ませんでした



薔薇、香水、レース、蝶などの転写プリントの生地ですが

すごく可愛い生地なので、一目ぼれで購入しちゃいました

生地が見えるように、バルーンタイプのキャミワンピにしました

buro4_20110610232829.jpg
buro5_20110610232829.jpg

帯代わりの星のリボンに付いたお花やガーランドが可愛いですよ

アゲハっぽい生地かな~

伸びない生地なので、前開きにしました

buro1_20110610232829.jpg

星がキラキラ綺麗ですよ~

buro2_20110610232829.jpg
buro3_20110610232829.jpg

色違いの白系と、黒系もあるので

間に合ったら作りますね

とりあえずこの浴衣ワンピを、今から追加出品しますね

そして~可愛いお写真届いてますので

ご紹介します

2011 06 09 01
2011 06 09 02

まず~ゆずくん、くるみちゃん、ポポちゃん、こむぎちゃん

ゆず君がパパで、くるみちゃんがママで

ポポちゃん、こむぎちゃんが娘さんのご家族だそうです

幸せそうですね~

2011 06 09 03
2011 06 09 04

ポポちゃんと、こむぎちゃん、やっぱり似てますね

2011 06 09 05

こむぎちゃん、ポポちゃんのお誕生日

pon2pan2のお洋服着てくださってます

とっても^^うれしいです

ケーキも美味しそう

お写真ありがとうございました

次のお写真は~

はじめましての、マロンくんと、ジュエルちゃんです

2011 06 10 02

とってもマリンのワンピと、つなぎ着てくださってます

2011 06 10 04

取り外し出来るレギンスつけて、とっても可愛く着こなしてくださってます

2011 06 10 07

後ろ姿がとってもキュート(≧∇≦)ですね~

2011 06 10 03
2011 06 10 04

とっても仲が好さそう

2011 06 10 06
2011 06 10 05

こちらはジュエルちゃんが、星のマリンワンピきてくださってます

このお洋服にもレギンスが付けられるように

ワンピにボタンが付いてます

2011 06 10 01

いつもご落札いただいているココちゃんと

ご近所とのことで、ココちゃんと一緒のお写真です

ココちゃんも、pon2pan2のお洋服きてくださっていて

とっても嬉しいです^^

可愛いお写真.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございます

ではとりあえず、浴衣ワンピ出品しますね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR