2011.06.09 Thu 23:38

とっても可愛い、次の新作です~

遅くなって、すいません~

新作の紹介です

最初は、プードルプリントのハートのレギンスワンピです



スカートはチュールレースで、フリフリに。

肩ひもにも、チュールレースがついて、

エレガントで、キュートですよ~

buro17_20110609230311.jpg

このプリント、ティアラとネックレスを付けているのです

見えますか?プリンセスプードルですよ~

プリントは、ヨーキー、チワワ、ダックスなどにも出来ますよ

他の犬種もご相談ください。

出来るだけ、ご希望に応じますね

buro18_20110609231613.jpg

正にプチレディですよね

超可愛いですよ~

buro19_20110609231612.jpg

スカートとっても、フワフワです(≧∇≦)

buro4_20110609230159.jpg
buro5_20110609230158.jpg

とってもお気に入りです

次の新作は~

buro20_20110609232122.jpg

scullのプリントが可愛い、ワンピとつなぎです

scullがおリボンつけていて、超可愛いですよ~

女の子はフワフワレースのスカート

男の子はscull柄の少しふわっとしたパンツにしました

buro13_20110609230247.jpg
buro14_20110609230246.jpg

フードは取り外しできるようにしたので

色々楽しんでくださいね

buro7_20110609230223.jpg
buro8_20110609230222.jpg

プリント^^可愛いでしょ

buro9_20110609230221.jpg
buro10_20110609230221.jpg

スカートもフードも、キュートです♪


buro11_20110609230247.jpg
buro12_20110609230247.jpg

男の子も^^かわいいよ~

buro2_20110609233822.jpg


buro3_20110609230159.jpg
buro1_20110609230200.jpg

モデルに着せるとこんな感じです

可愛いでしょう(^-^)

今からお風呂はいるので、お風呂からでたら、出品作業しますね

夜中になってしまいますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

まだ浴衣ワンピを作っていないので

明日作って、追加出品しますね

出来上がったらまたブログにアップしますね

ではとりあえず、お風呂入ってきま~す

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR