• home >
  • 未分類 >
  • 今日の発送です~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2011.06.08 Wed 21:14

今日の発送です~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

先日新作ご紹介しましたが

次の新作がまだ出来ていなくて今晩、明日で作成して

明日9日に出品しようと思います

その後少し追加出品しようとおもってます

いつも気ぜわしくてすいませんが

明日新作見にきてくださいね

そして~発送のお洋服ですが



プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんに

AKB風ワンピですが

ご希望で、フードを付け、取り外し出来るようにしました

buro14_20110608210409.jpg

こんな感じで、ボタンで取り外しできます

buro12_20110608210409.jpg
buro13_20110608210409.jpg

スカートもとっても可愛く出来ましたよ~

buro11_20110608210409.jpg
buro10_20110608210344.jpg

お名前はアップリケでお付けしました

このお洋服もとってもかわいくて、お気に入りです

まだ2~3着作れるくらいの生地はありますので、

出品しますね

次もねむりちゃん、ちゃなちゃんに

buro15_20110608210408.jpg

ブルードットお花アップリケのレギンスワンピですが

ご希望で、ワンピとレギンスを分けました

buro16_20110608210445.jpg

色々に使えて便利ですね~

buro116.jpg

スカートの下は、レースとリボンでフリフリです^^

お待たせして、すいませんでした

次の発送は~

初めましての、プードルのマロンくんと、ジュエルちゃんに

マリンのワンピとつなぎです

buro1_20110608210320.jpg

女の子はワンピでしたが、ご希望で、取り外しOKレギンスお作りしました

buro8_20110608210345.jpg

どのワンピにも付けられるように、ボタンの位置は同じにします

buro6_20110608210346.jpg
buro7_20110608210345.jpg

お名前は背中のプリントの組み込むデザインにしました

分かりますか?プリントの下に、マロンくんとジュエルちゃんの

アルファベットが入ってるでしょ~

buro5_20110608221005.jpg

フリフリスカートとイカリのワッペン♪本当に魅力的なおしりです(≧∇≦)

つぎもジュエルちゃんに

buro17_20110608210445.jpg

星のマリンワンピです

このワンピにもレギンスが付けられるように、

内側にボタンを付けてあります

いろんな着こなしが出来ますね^^

buro18_20110608210445.jpg

マリンパッチのスカートがとっても可愛いです

buro19_20110608210445.jpg

こちらもお名前はプリントにしました

プリントでお名前もとっても可愛いでしょ

おちらも出品しますが、背中の刺繍は同じデザインでプリントに変わります

buro2_20110608210320.jpg
buro3_20110608210320.jpg
buro4_20110608210313.jpg

家のワンコ達のお散歩です

男の子も女の子服着てますが、可愛いでしょ~

では明日も見にきてね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR