• home >
  • 未分類 >
  • ミシン、修理になっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2010.04.26 Mon 00:31

ミシン、修理になっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

昨日から、職業用ミシンの調子が悪くなっちゃって

昨日後半、悪戦苦闘してみたけど駄目で・・

今日の午前中ミシン屋さんへ

色々調べてもらった結果、やはり修理との事でした

10日ぐらいかかってしまうとのことで、がっかり・・

まだお届けしていない方も沢山なのにすいません

仕方ないので刺繍ミシンの直線縫いを使って、縫うことにしました

ロックミシンは順調に動いてくれてるので、良かった~

職業用ミシンのほうが縫いやすいけど仕方ないので。

ミシン調整したり、ミシン屋さんに行ったりで、

予定がかなり遅れてしまいました

今日発送しようと思っていた、キララちゃん・クレアちゃん。モモちゃん

(*_ _)人ゴメンナサイ

2着だけ出来ています

ぶろ_0425マイピクチャ0067

あしたには発送しますね

ぶろあっぷ_0425マイピクチャ0069
ぶろしり0425マイピクチャ0070

背中のリボンも、スカートも可愛く出来ました

まだ発送していない方も、予定が遅れてしまいそうです

明日からまた少し仕事もしなくてはいけないので

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR