• home >
  • 未分類 >
  • 続きの新作です~animal柄バルーン(ブルー)

2011.06.06 Mon 16:43

続きの新作です~animal柄バルーン(ブルー)

前回の続きで、新作!!ピンクのanimalバルーンのブルー版です

ブルーもとっても涼しげな色で可愛いですよ~



buro8_20110606160852.jpg
buro9_20110606160852.jpg


buro10_20110606160956.jpg

レギンスは取り外しできますが、一体化も出来ますよ♪

buro12_20110606160956.jpg

パステルブルーのお花のレースが可愛いですよ~

buro11_20110606160956.jpg
buro13_20110606160956.jpg

生地は薄手のシーチング、バルーンの下は、メッシュガーゼで涼しいですよ

また新作できたら、アップしますね

発送のお洋服ですが~プードルちゃんに~

buro3_20110606160828.jpg
buro4_20110606160828.jpg

リボンとボンボンのバルーンと、フランス人形のようなレギンスワンピ

とっても可愛く出来ましたよ~

buro6_20110606160852.jpg
buro7_20110606160852.jpg

レースもタップリで、とっても可愛いです

そして~可愛いお写真届きました~♪

と~っても可愛い(≧∇≦)プードルのココちゃんからです

2011 06 05
2011 06 05 02

いちごのフェアリーギャザーワンピを着てくださってます

とっても可愛く着こなしてくださってますね

アクセサリーも付けてもらって、ココちゃん^^幸せそう

いつも沢山のご落札<(_ _*)> アリガトォございます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR