2011.06.04 Sat 04:05

3日に、発送したお洋服です~

暫く雨が続いていましたが、今日・・あっもう昨日でしたね~

昨日は、晴れてワンコも楽しくお散歩に~

いろんなお友達と会って、とっても楽しそうでした~

どのワンちゃんも、本当に可愛くて^^

ワンコの表情って、どうしてこんなに可愛いの~って

つい微笑んでしまいます~~^^

そして~発送したお洋服ですが

ヨーキーのルイーズちゃんに

buro12_20110604033245.jpg
uro2_20110604035501.jpg

お花レースと、スパンコールリボンのワンピと

アメリカンポップ生地の元気レギンスワンピですが

とっても^^可愛くできましたよ~

buro3_20110604033053.jpg

このお花のレース、ふわふわで肌触り良くて

着るとほんとうに、可愛いですよ

次の発送は~

お待たせしました~ゆずくん、こたろうくん、ぽぽちゃん、くるみちゃん、こむぎちゃんに~

先日アップした、カラフルロゴのワンピとつなぎ

buro12_20110526172612.jpg


buro13_20110526164842.jpg
buro14_20110526164842.jpg

こちらは、ぽぽちゃん、ひめちゃん、ゆずくんにでした

buro4_20110604033053.jpg
buro9_20110604041939.jpg

こちらは、ゆずくん、ぽぽちゃん、くるみちゃん、こむぎちゃん、こたろうくんに、お揃いです

buro5_20110604033053.jpg

スカートもふわふわとっても可愛く、出来ました

buro8_20110604033120.jpg
buro10_20110604033120.jpg

お名前はプリントで、こんな感じに出来ました

ちょっとお写真ぶれてるけど、いい感じに出来ましたよ~

作成の間が空いちゃって、すいませんでした

今日届きますよ~

今晩あたりから、少しずつ新作アップしていこうと思ってますので

ぜひ見にきてくださいね

引き続きオーダーも急ぎますね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR