• home >
  • 未分類 >
  • エルメスちゃんに発送のお洋服です

2011.06.02 Thu 00:47

エルメスちゃんに発送のお洋服です


最近寒い日が多いですね~

今日も寒くって、おもわずブーツはいてしまいました

最近仕事が忙しくて、作成が遅れてます。

今週末~来週初めには発送完了したいと思いますので

もう少し待ってくださいね

出来上がっているお洋服ですが

ヨーキーのエルメスちゃんに



スカートフワフワでとっても可愛くできました^^

buro6_20110602004715.jpg
buro5_20110602004610.jpg

プリントもちょっとアンティークイメージで綺麗ですよ

つぎもエルメスちゃんに

buro1_20110602004611.jpg

ピンクレオパードのセットです

buro2_20110602004611.jpg

レースがたっぷり重ねてあって、本当にかわいいです

buro3_20110602004611.jpg

クラウンプリントも、とってもおしゃれですよ

明日発送しますね

明日は結構時間もあくので、作成がんばりますね

次の出品は、来週半ばごろに予定しています

浴衣ワンピや、いろんなプリントのお洋服など

色々考えています

週末ごろアップしたいと思ってます

そして~めっちゃ可愛いお写真届きました

2011060101

ぷーちゃん、ココちゃん、ルイちゃん、きな子ちゃんで

お揃いでランクアップマリンのレギンスワンピを、着てくださいました

とってもかわいい^^ですね

0220110601

とってもお行儀いいですね

ぬいぐるみさんが並んでいるみたい

とっても粒ぞろいの、超可愛い女の子たちですね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR