• home >
  • 未分類 >
  • 28、29日終了のオークションでは、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました

2011.05.30 Mon 10:18

28、29日終了のオークションでは、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました

28、29日終了のオークションではありがとうございました

たくさんの皆様のアクセス、ご入札とても嬉しく思います

初めましてのご落札者様もいらっしゃって、

どんなワンちゃんのお洋服を作らせてもらえるのかな~って

とっても楽しみ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡です~

最近、雨ばかりで滅入りますね

ワンコたちもなかなかお散歩いけなくて、つまらなそう(/x_x)/

それに寒いですよね

コテママも今日は、着こんでしまいました

早く梅雨が明けないかな~

電力が不安ですけどね~

ワンコにはクーラーが必需品ですからね。。。

そして~発送のお洋服です

ランクアップマリン風レギンスワンピ



プードルの、プ―ちゃん、ルイちゃん、きな子ちゃん、ココちゃんにです

プ―ちゃんのみ、ワンピでのご注文です

トリコロールのリボンが、引き締め役ですね

buro5_20110530092637.jpg

背中のクラウンプリントも、綺麗ですよ

buro4_20110530092449.jpg

お名前も一緒にプリントにしました

4ワンちゃんでお揃い、考えただけでもワクワクですね

次の発送は~プードルのココちゃんにです

buro7_20110530092637.jpg

まず~いちごのフェアリーギャザーワンピ

フリフリでとっても可愛いですよ~

ネックレス風いちごも、可愛いですね(≧∇≦)

buro8_20110530092637.jpg
buro9_20110530092636.jpg

フリル^^フワフワです

つぎもココちゃんに~

buro1_20110530101138.jpg

ピンクレオパードのセットですが

チュールレースがフワフワで~本当にお人形さんみたいです

フードのお耳も^^可愛いですよ~

buro9_20110526164822.jpg

おリボンもたくさんです

おリボンは、大好きです。女の子の夢ですよね

可愛いプリントいっぱい出来てますので

新作また見てくださいね^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR