• home >
  • 未分類 >
  • 沢山のアクセス&ご入札、ありがとうございます!!発送のお洋服も~

2011.05.26 Thu 17:42

沢山のアクセス&ご入札、ありがとうございます!!発送のお洋服も~

今日はお天気も下り坂~

そろそろ、梅雨入りかな~って

うっとうしい季節。。。いやですね

出品中のオークションでは、<(_ _*)> アリガトォございます

沢山のアクセス、ご入札にとても感謝です

終了は、28日、29日になりますので、

もう少しお付き合いいただけると、うれしいです

発送のお洋服ですが~

チワワのマイラちゃんに、レーシーニットのトップスです



すべて同じ色調なので、色々なお洋服に合わせやすいですよ

おリボンも沢山付けて、女の子らしくて可愛いですよ♪

次の発送は~ビクちゃんに

buro2_20110526164759.jpg

フードのインナーブラウスです

フードもフリフリでとっても可愛くできましたよ~

白なので、合わせやすいですね^^

次の発送は~ダックスのさくらちゃんに

マリンのワンピですが~

buro6_20110526164822.jpg

取り外し出来るレギンスをお付けしました。

buro4_20110526170533.jpg

下に付けると^^また雰囲気変わって、いいですね

buro5_20110526164757.jpg

舵の勲章が、素敵ですよ~

次の発送は~プードルのまりあちゃんと、てぃあらちゃんに

buro7_20110526164822.jpg

レースタップリのインナーレギンスですが~

いまの季節なら、1枚で十分ですよね

buro8_20110526164822.jpg

フランス人形みたいに^^可愛くできましたよ♪

buro9_20110526164822.jpg

おリボンにパステルビーズも付いて、おっても綺麗ですよ

buro10_20110526164821.jpg

レギンスもレースタップリです

buro11_20110526164842.jpg

お名前は胸にお付けしました

週末のオフ会に着てくださるそうです

お揃いで着たら^^可愛いでしょうね~

お写真送ってくださったら、うれしいな~(*^-^*)

次は~プードルのゆず君、ポポちゃん、ひめちゃんに

カラフルロゴのワンピと、つなぎです

buro12_20110526172612.jpg

こちらは、ゆずくんに~

今回初めてプリントで、お名前お付けしましたが

ポップなお洋服なので、雰囲気がぴったりですね

接着の鋲や、糸のチェーン、クロスのペンダントトップなど

かっこいいアイテムが、いっぱいです~

buro13_20110526164842.jpg
buro14_20110526164842.jpg

ポポちゃんと、ひめちゃんも、お名前はプリントで

カッコ可愛く出来ましたよ~

まだスカルとボーダーのワンピ&つなぎ、5着のご注文もいただいているので

そちらが出来ましたら、一緒に発送しますね

沢山のご注文、ありがとうございます

まだ発送していないご落札者さま

出来るだけ急ぎますので、もう少しお待ちくださいね

来週は、次の新作なども、またご紹介出来ればと思ってます(*´∇`*)

ではpon2pan2のオークション、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR