• home >
  • 未分類 >
  • 追加の新作です~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2011.05.23 Mon 14:50

追加の新作です~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

更新遅くなって、すいません

出品中のオークションでは、<(_ _*)> アリガトォございます

早速のアクセス&ご入札とても有り難く思います

先日お話した、追加出品のお洋服を紹介します

buro2_20110523130933.jpg


ベビースケルトンワンピの色違い2点です

ボーダーニットにベビースケルトンの文字プリントが、ちょっとpunkで

カッコかわいい、お洋服になりました♪

buro11_20110523131041.jpg
buro12_20110523131040.jpg

ワンピースと、取り外しOKのレギンスを付けましたので

その日の気分で、色々変えられますね

最近取り外し可能のレギンスを作っていますが

どのワンピにも合うような位置にスナップボタンを付けるようにしていきたいと思ってますので、色々なワンピに付け換えても良いかと思います

buro13_20110523131040.jpg

胸にはリボンとモチーフを付けて、可愛く^^

buro6_20110523131003.jpg

レギンスもフリフリでとっても可愛いです

buro7_20110523131002.jpg
buro8_20110523131002.jpg
buro9_20110523131002.jpg
buro10_20110523131002.jpg

プリントもレギンスも可愛いでしょ~

buro3_20110523130933.jpg
buro4_20110523130933.jpg
buro5_20110523130932.jpg

ボーダーとスカルのワンピも人気でしたが

トップスの生地が無くなってしまって、スカートのレースのみまだ残っているので、このデザインで作ってみましたが、お気に入りのお洋服になりました

これから出品しますので、見てくださいね

あと~前回出品していた、いちごデニムのお洋服ですが

buro15_20110523131040.jpg
buro14_20110523131040.jpg

まだ生地が少しあるので、一緒に追加出品しますね

残り少なめですので、複数ご注文のかたは、ご質問くださいね

012011 05 22 

そして~可愛いお写真届いてます

いつもお世話になってる、ねむちゃなママさんよりです♪

まず、ちゃなちゃんですね

コミック柄のチュニックをワンピタイプに長くして着ていただいてます

2011 05 22 02

フード被ると、赤ちゃんみたいに可愛いですね~^^

032011 05 22 
こちらは、ねむりちゃんですね

ちゃなちゃんといつもお揃いで、着てくださいます

お揃い^^可愛いですね

042011 05 22 

デニムニットのくまちゃんつなぎ着てくださってます^^

お散歩の途中かな~楽しそう♪

2011 05 22 04

そして~小花柄のワンピつなぎもお揃いで~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

いつもありがとうございます<(_ _*)>

追加出品のお洋服は終了29日で、1日後になりますので

・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR