2011.05.21 Sat 23:18

チュニックワンピの新作です

更新遅くなって、すいませんm(._.*)mペコッ

今日で仕事もやっと1段落しました~

今回腰の調子も良くなかったので、

結構疲れましたが、腰も良くなってきて

今日は体調、良いです♪

新作アップですが~

初めにいちごプリントのチュニックサンドレス



インド更紗のパッチ生地に、いちごのプリントが可愛いワンピ

チュニックの下は、レースを3段重ねて、可愛く仕上げました

buro7_20110521223700.jpg
buro8_20110521223700.jpg
buro11_20110521223729.jpg
buro9_20110521223700.jpg
buro10_20110521223700.jpg

背中の肩ひもはサスペンダー金具で留め、調節可能

取り外し可能のレギンスも作ってみました。

手前味噌ですが、あまりに可愛くて、

写真をいっぱい載せてしまいました(≧∇≦)b

buro16_20110521223808.jpg

レギンスと別れてますが、一体化も出来ますよ

buro17_20110521223808.jpg

イチゴのプリントが可愛いでしょ~

buro18_20110521223807.jpg

コテママの大好きなおリボンがいっぱいですよ

次の新作は~

buro2_20110521223634.jpg
buro1_20110521223634.jpg

とっても可愛いケーキ柄で、作ったワンピです

このデザインがとても気にいってしまって

何枚か作ってしまいました

こちらもレギンスも作ってみました

buro13_20110521223728.jpg

こちらはレギンスは、白です

buro14_20110521223728.jpg

チュニックの下は、メッシュ生地を使っているので

夏にはgoodですよ~

buro15_20110521223728.jpg

チュニックの下はチュールレースです

可愛くて、繊細です

buro6_20110521223700.jpg

前もレースが付いて、可愛いですよ~

とっても可愛い生地なのですが、少ししか無いので

限定2着のオーダーになります

とりあえずいま写真作って、

出品作業しようと思います

夜中になってしまうかもですが

途中で撃沈したら、ごめんなさい

明日追加の出品もするかもしれないので

ブログで確認してね~

では出品作業に入ります~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR