• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!いちごのドールワンピです&マリちゃんに明日発送です

2010.04.23 Fri 23:03

新作!!いちごのドールワンピです&マリちゃんに明日発送です

新作のいちごドールワンピです

ぶろd-る3マイピクチャ0002

昨日お話した、ワンピ新作です

いちごとお花の可愛いプリント柄でドールワンピを作ってみました

エプロンは、取り外しできます

エプロンはお花柄のローンで、透け感がきれいですよ

ぶろどーる0423マイピクチャ0006
ぶろどーる_0423マイピクチャ0003

小さないちごのボタンがかわいいですよ

ぶろどーる_0423マイピクチャ0004

スカートの下には、お人形さんのレースが重ねてあって可愛いですよ~

ぶろどーる_0423マイピクチャ0005

夏らしく薄いローンのレースです

すごく可愛いレースです

ぶろどーる0423マイピクチャ0007
ぶろどーる_0423マイピクチャ0014
ぶろひめ0423マイピクチャ0011

ウルルンヒメの、着用写真です

お人形さんみたいでかわいいでしょ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

これからも新作アップしますので、出品前にまたまとめて紹介しますね

そして明日発送のお洋服です

ぶろどーる_0423マイピクチャ0027
ぶろちゅちゅ0423マイピクチャ0028

はじめましての、ぷーどるのマリちゃんにです

バレリーナのチュチュワンピですが

とっても可愛く出来ましたよ

お待たせして、すみません

明日発送しますね


comment

マリです

ステキ過ぎますi-189

オテンバ 野生児のマリが
どんなふうに変身するか楽しみです
名前入りも初めてなので嬉しくて
ワクワクしています
ありがとうございました

  • 2010.04.24 Sat 11:12 |
  • マりのママ
  • URL |
  • [edit]

No title

気にいってくれましたか?
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です

マリちゃんのお写真楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 2010.04.25 Sun 16:35 |
  • コテツままです
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR