• home >
  • 未分類 >
  • 14日終了のオークションでは^^ありがとうございました。16日も宜しくお願いします&新作です

2011.05.16 Mon 15:31

14日終了のオークションでは^^ありがとうございました。16日も宜しくお願いします&新作です

14日終了のオークション^^<(_ _*)> アリガトォございました

沢山の皆様に見ていただいて、ご入札いただいて

とても嬉しく思います

今回、ご注文枚数が多いのですが、

出来るだけ早く発送出来るようがんばりますので

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

16日終了の物も、2点残ってますので、

こちらも引き続き、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

次の新作、ゆるマリンのセレブなつなぎです

buro1_20110516145808.jpg


いかりプリントの綿ニットにいかりのプリントをして

とても柔らかいニット生地で、着やすいお洋服です

buro8_20110516145426.jpg

buro9_20110516145426.jpg

衿にはゴールドのチェーンに、イカリ、クロス、舵のモチーフが付いてます

buro10_20110516145505.jpg

いかりにチェーンがからまった、綺麗なプリントです

浮輪がゆらゆら揺れて、可愛い手作りワッペンです

buro11_20110516145504.jpg

左のズボンはハートのフラッグプリント

buro12_20110516145504.jpg

右のズボンは、やしのプリント

とってもリゾート気分でしょ~♪

buro3_20110516145402.jpg
buro6_20110516145426.jpg

横から見ても^^かっこいいよ~

女の子は~

buro13_20110516145504.jpg

女の子はピンクのダイヤレーンに、いかり、クロス、舵のモチーフです

イカリのプリントも、ピンクで可愛くね

buro14_20110516145504.jpg

おしりはふっくらパンツに、大きなおリボンが可愛く付いてます

buro15_20110516145540.jpg
buro16_20110516145539.jpg

女の子もズボンにプリントが可愛いですよ~

buro4_20110516145402.jpg

リラックスな、マリンです

そして~次の新作は~

綿お花レースのチュニックワンピです

buro25_20110516145639.jpg

背中を少し出して、チュニックの下は、レースたっぷりです

buro20_20110516145620.jpg

背中は共地のおリボンで可愛く~

肩ひもは調節出来ます

buro21_20110516145620.jpg
buro22_20110516145620.jpg

レースがたっぷりです

buro23_20110516145620.jpg

レギンス付いてますが~

buro24_20110516145620.jpg

取り外し出来ます

どちらで着ても、いいですね~

buro17_20110516145539.jpg
buro19_20110516145539.jpg

ヒメが着ると~こうなります^^かわいいな~

buro18_20110516145539.jpg

下から撮ると、こんなにフワフワです

お人形さんみたいですね

そして~こちらは~

buro1_20110516145403.jpg

今回出品したお洋服のプリントと同じプリントで~

コテママ用の、ペアのTシャツ作ってみました

お揃いで、お散歩したいな~なんて思ってます

もっと沢山作りたいな~

今週はカットしながら、もう少し新作作りたいと思ってます

20日~21日出品しますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はこれから、ワンママさんたちと、飲み会です♪

楽しんできますね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR