• home >
  • 未分類 >
  • 新作~セレブマリンのワンピ&つなぎです♪

2011.05.12 Thu 22:13

新作~セレブマリンのワンピ&つなぎです♪

今日も1日雨で、肌寒い1日でした

雨だとどこにも行きたくないですよね

コテママも1日中お家でお洋服作ってました♪

そして次の新作が出来上がりました

buro2_20110512204629.jpg


セレブマリンの、ワンピとつなぎですが

背中のマリンプリントがセレブ感タップリですよ

buro6_20110512204702.jpg
buro8_20110512204701.jpg

やし、うきわ、イカリなどのプリントが可愛いですよ

手作りのイカリのワッペンは取り外しできます

buro7_20110512204702.jpg
buro4_20110512204628.jpg

ワッペンはこんな感じです~goodでしょ~

buro1_20110512204629.jpg
buro3_20110512204628.jpg

背中のプリント^^いいでしょ~

buro11_20110512213505.jpg

buro12_20110512213505.jpg

buro13_20110512213505.jpg
buro14_20110512213504.jpg
buro15_20110512213503.jpg

以上詳細です

このお洋服は次回の出品になります

そして~可愛いお写真届いてますので、紹介します

最初は~プードルの、こむぎちゃん、くるみちゃん、ゆずちゃん、ポポちゃんからですが~

2011 05 10 02

とっても、明るい日差しでのお写真

光が綺麗に映って、すばらしいお写真ですね

可愛いモデルさんたち、絵になりますね~

2011 05 10 01

皆で楽しいお散歩、ワンちゃんもお友達と一緒だと楽しいよね

2011 05 10 04
2011 05 10 03

とっても可愛くハートのバルーン着てくださったのは

どの子かな~可愛いワンちゃん^^ですね~

すてきなお写真:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

次のお写真は~トィプーのココちゃんからのお写真です

2011 05 12 01

真っ白で可愛い、プードルちゃんに

お花のレースが映えますね~

2011 05 12 02

女の子らしく^^かわいく着こなしてくださってますね~

2011 05 12 03

こちらはいちごのバルーン、お遊びには、最適ですね~

ココママさん♪可愛いお写真゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です

次のお写真は~ミックスのサーシャちゃんです

2011 05 12 04
でもママさんの言うとうり、どこからみても、チワワちゃんですね

リバーシブルドットのレギンスワンピを着てくださって

^^とっても可愛いですね~

2011 05 12 05

サーシャママさん、可愛いお写真.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! です

明日はレイクタウンのアウトレットにいってこようかな~っておもってますが

新作もまた作りたいので、出来たらアップしますね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR