2011.05.11 Wed 23:20

次回用の新作です~

今日は1日中雨~

でもとてもゆっくりお家でお洋服作れて

とっても幸せ~な1日でした♪

お洋服作り命なのですよ~

それしか無いっつーか、それを取ったら。。

何も残らないくらい、ご執心です・・単なるオタクですかね~

今日は、ゆっくり作っていたので、1着だけですが~

ただ整体さぼってたら、また痛みがでちゃいました

また明日も通わなくちゃですね



ロリうさちゃんのチュニックワンピです

ロリうさちゃんのプリントのチュニックに

共布と、薔薇のチュールレースで愛らしいスカートにしました

buro5_20110511224259.jpg

タレ耳ロリうさちゃんのプリントが可愛いでしょ(≧∇≦)b

buro7_20110511224326.jpg

チュニックの下は、レースたっぷりです

モチーフのリボンに付いているビーズは、

真珠みたいな輝きで綺麗ですよ

buro8_20110511224326.jpg
buro9_20110511224326.jpg

ストラップにもレースを付けました

お人形さんみたいで、かわいいでしょ

buro6_20110511224326.jpg
buro11_20110511224340.jpg
buro10_20110511224326.jpg

ふんわりシルエットが綺麗です

このお洋服は次回20日ごろ出品予定です

今日はあまり作れなかったけど

次も考えてますので、明日も新作アップしますね

そして~発送のお洋服ですが

ご落札者様のご都合で、発送が遅れましたが

チワワのリオンちゃんに、ボンボンとリボンのバルーンパンツですが

buro2_20110511224300.jpg
buro3_20110511224300.jpg
buro1_20110511224300.jpg

このピンクの生地はもう完売ですが

やっぱりピンクは可愛いですね

ボンボンとリボンをたくさん付けて、

とっても可愛く出来ましたよ

リオンちゃん気にいってくれるかな~

ではまた明日、新作見てくださいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR