2011.05.10 Tue 06:06

追加の新作です~!!

今出品中のオークションでは、ありがとうございます

早速沢山の皆様のご入札をいただいて、

とっても×2感謝です

終了は、14日になりますので、お付き合い(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

いつも予定が遅れちゃって、すいません

追加出品のお洋服をアップさせていただきます

いちごのデニムニットをブリーチして、

ジャンスカ&ブラウスを作りました



ブリーチしたことで、カジュアル感出て

ビンテージ風になりました

いちごデニムニットのバルーンで出品していた生地と同じですが

雰囲気がかわりましたね

ご落札者様から、またいちごのバルーンを出品してほしい

とのお声がありまして、ただ

かなり前から出品しているので

そろそろ違うお洋服にしたいと思っていました

なので選べるようにしますので

この新作と共に、いちごのバルーンも出品します

ブリーチしたいちごのバルーンも出来ますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro7_20110423002657.jpg

これですね^^

いちごのバルーンは、今回最終になります

このいちごデニムニット生地が残り少なくなってきました

とても気にいっているので、また仕入れたいのですが

現在品切れ中で、つぎの入荷を問い合わせしたのですが

まだ返事がきていないので

お揃いなどご希望のかたは、ご質問ください

buro4_20110510055737.jpg

スカートの下にはピンクのお花レースを3段重ねてあるので

ボリュームがあります

ブラウス重ねても、1枚でも着られます

buro5_20110510055737.jpg

背中にはイチゴのプリントが、付いてます

肩ひもは長さ調節できますので冬もインナーを変えれば

着られると思いますよ^^

buro6_20110510055913.jpg
buro3_20110510055738.jpg

コテママも超お気に入りのお洋服です

デニムニットは、柔らかいし、流行に関係なく

ファッションの原点ですよね♪

こちらは今から出品しますね

今出品中のお洋服は、14日終了ですが

このお洋服は出品も遅れてしまったので

16日終了になります

そしてもう一つ、追加出品があります

buro31_20110307214507.jpg

このハートのバルーンをとても気にいってくださっている、ご落札者様がいらっしゃって

もう生地も完売で、サンプルもサイズが合わないので

同じようなお洋服を作ると、お約束しました

ただ全く同じでは、コテママもつまらないので

少し変わると思いますが、どうしても同じデザインでと

ご要望があれば、同じにしますね

buro7_20110510055754.jpg

生地同じでは無いけど、かなり似ているでしょ

こちらは夏用、Tシャツみたいな生地です

今日ちょっと午後出かけるのですが

なんとか今日作り上げたいと思います

出来たらまたアップしますね

こちらも終了はいちごデニムと同じ、16日終了にします

そして~発送のお洋服です

プードルのナイト君と、あーにゃちゃんに

buro6_20110510060058.jpg

まず、ナイトくんに~キラキラスカルですね

ズボンを長く、細くとのご要望でした

buro1_20110510060024.jpg

こちらはあーにゃちゃんに~クラウンのレギンスワンピです

やはりレギンスは細くとのご要望です

buro2_20110510060023.jpg

こちらもあーにゃちゃんに、AKBワンピです

とっても細身のワンちゃんなので小さいですね

buro3_20110510060023.jpg

こちらはお揃いでナイトくんに

おそろで着たら^^可愛いでしょうね~

buro4_20110510060023.jpg
buro5_20110510060023.jpg

こちらの2点のブラウスは、あーにゃちゃんに

色々着まわしてくださいね~

沢山のご注文、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! です

次の発送は~ヨーキーのルイーズちゃんに

buro5_20110510055913.jpg
buro3_20110510055844.jpg

bur05.jpg

お花フリルのレギンスワンピと、デニム風トップスのセットです

とっても可愛く出来ましたよ^^

別にも着られて、便利ですよ

次の発送は~ミックスのサーシャちゃんに、リバーシブルドットのレギンスワンピです

buro1_20110510055844.jpg
buro4_20110510055843.jpg

この生地もとっても可愛いの~

女の子らしくて、可愛く出来ましたよ

次の発送は~マルチーズのひなはちゃんに~ボンボンのバルーンです

buro2_20110510055844.jpg

buro7_20110510075428.jpg


このお洋服もとっても置きに入りです

今回も出品していますが、ラスト1着になります

これで発送は完了しましたので

追加出品のお洋服が出来上がったら

次回出品のための新作を、11日から少しずつアップしてゆきますね

では、終了まで、お付き合い<(_ _)>よろしくお願いします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR