2011.05.03 Tue 21:58

今日は寝不足が祟ったのか、体調がわるくて、

新作が進みませんでした・・・。

お昼ねしたら、少し回復しましたが

少しボ~っとしています

3日出品とお話しましたが、こんな状態なので

大変申し訳ありませんが、7日ごろに変更させていただきたいと思います

それまでに出来るだけ新作揃えたいので

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

4月16日終了のオーダー服は、今週中に発送完了させたいとおもいますので

もう少々お待ちくださいね^^

7日に出品したら、来週は結構予定が空くので

その次のための新作を作れると思うと、ルンルンです

新しい試みも今、検討中~

楽しみにしてね~

明日は久しぶりに高校のお友達と、合う予定です

体調でどうしようかなと思っていましたが

大分良くなってきたので、行ってこようかと思います

新作がんばりますので、<(_ _)>よろしくお願いします

buro1_20110503215810.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR