• home >
  • 未分類 >
  • オーダーお洋服できあがりました~

2011.05.03 Tue 01:47

オーダーお洋服できあがりました~

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ゴールデンウイーク真っ最中

皆様、楽しいお休みを過ごしてらっしゃいますか~

コテママは結構忙しくて、やっぱり今日新作出来ませんでした・・・。

午前中は会社に出勤、午後はサンプル発送で~

このままで3日に出品できるかな~

明日と明後日が勝負ですね

でも発送の方はできましたよ

最初はプードルのティアラちゃんに

いちごのバルーンつなぎと、いちごのブラウス



大きいイチゴがとっても可愛いですよ~

buro9_20110503004125.jpg

お名前も可愛く付きました

buro8_20110503004125.jpg

buro1_20110503004059.jpg

トルソーに着せてみました~

とっても^^goodですね

     つぎのお洋服は~

チワワちゃんに~お名前は・・聞いていませんでした

buro5_20110503004126.jpg

ブルードットのワンピつなぎですが

サンプルはリボン無かったですが

今回お付けしましたが、華やかになりましたね

buro6_20110503004126.jpg

レースは、ブルーのリボンを付けてとってもキュート

uro1.jpg

ご要望で、レギンスは取り外しOKにしました

その日の気分で色々に来てくださいね

buro2_20110503004059.jpg

トルソーに着せても、チャーミングね

つぎもチワワちゃんに

buro4_20110503004058.jpg

スカルボーダーのワンピ

これもとってもお気に入りです

buro3_20110503004059.jpg

おしりがぴょっこりあがって可愛いですよ

明日発送しますね

明日は新作アップしたいですね~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR