2011.05.01 Sun 06:02


先日のサンプルオークションでは

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました

沢山の皆様のご入札&アクセスをいただいて

とっても、有り難く思います

迅速に発送出来るようにしますので

お取引き連絡宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ここの所、ごちゃごちゃと仕事がはいってきたり

疲れが出ちゃったりで、

新作がなかなかすすみません・・・。

     ペコリ(o_ _)o))

頭の中は、新作デザインでいっぱいなのですが

予定どうりにいかなくて。

第一弾は、可愛い★の生地と、ボーダーを合わせて、

マリンルックを考えてます

buro2_20110501055313.jpg

こんな可愛いワッペンが届いたので

buro3_20110501055313.jpg

この星の生地に組み合わせて、マリンにしようかな♪って思ってます

今日も仕事が少し入っているので、出来上がるかな~

分からないけど~明日にはアップ出来るようにがんばります

オーダーのお洋服のカットもしながらなので

     すいません・・。

オーダーのお洋服のほうも、発送平行してゆきますので

      お待ちくださいね

      そして~

すでに発送済みのお洋服です



こちらはヨーキーのルイーズちゃんに、パステルレースのワンピです

とっても可愛らしく涼しげに出来上がりました

buro2_20110501055816.jpg

あまいお花のレースがとってもgoodです

次のお洋服も同じくルイーズちゃんに~

buro5_20110501055838.jpg

まずインナータンク2種

1枚で着ても、とっても可愛いですよ~

buro8_20110501055837.jpg

こちらはボンボンのバルーン

こちらもコテママお気に入りのお洋服

サンプルはコテツに着せていましたが

抱きしめたくなっちゃう可愛さでした~

buro7_20110501055838.jpg

ボンボンいっぱいで、魅力的なおしりですね~

しりフェチのコテママには、たまらんお洋服です

buro4_20110501055816.jpg

buro3_20110501055816.jpg

ルイーズママさん、沢山のご注文:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

次の発送は~マルチーズのひなはちゃんに~

buro1_20110501055313.jpg

薔薇のインナーブラウスですが

モチーフを白に変えて、

どんなお洋服にも、合わせやすくとのご注文です

コテママはおっちょこちょいで

初めピンクのモチーフ付けてしまって

はっときずいて直しました

buro2_20110501055817.jpg

buro1_20110501071703.jpg


その時のお写真がこれです

ピンクも可愛いけどね

白のすると、イメージもかなり違いますね

でも白のモチーフとっても素敵です

buro6_20110501055720.jpg
buro7_20110501055720.jpg

お袖も衿もふっくら仕上がりました

buro8_20110501055719.jpg
buro4_20110501055313.jpg
buro5_20110501055313.jpg

素敵なブラウスなので、次回オークションでも

出品しますね

     そして^^

可愛いお写真が届いてます~

2011 04 27 01
2011 04 27 02
2011 04 27 03
2011 04 27 04

プードルのティアラちゃんから~

リバーシブルドットのワンピつなぎですが~

とってもかわい~く×2着てくださってま~す

カメラ目線も、超good~

そして~ティアラママさんから、こんなアイディアが~

2011 04 27 07
2011 04 27 08

モチーフにボタンを付けて、取り換えが出来るように。

2011 04 27 06
2011 04 27 09

こうすれば、いろんな表情のお洋服になりますね

とっても楽しいアイディアですね~

ティアラママさん、素敵なアイディア<(_ _*)> アリガトォございますヾ(≧∇≦*)/

これから出来るだけ新作づくり頑張って、

3日に出品して、その後追加出品という形になってしまうと思いますが

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

頑張りますので、新作見に来て下さいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR