• home >
  • 未分類 >
  • サンプルオークション、出品しました~

2011.04.23 Sat 01:29

サンプルオークション、出品しました~

こんばんは

本日サンプルオークションの出品完了しました

もう少し早い日にちに出品しようと思っていましたが

今回は仕事のほうが、かなりきつくて

ダウンしてしまう日が多かったので

今日になってしまいました

昨日でやっと仕事も1段落して、これから5日間くらいは

ちょっとゆっくりできます

今回はミシンの故障や、その後仕事が忙しい時期に突入してしまって

オーダー服お待たせして、すみません

4月2日、3日終了の皆様に関しましては

26日までには、すべての方に発送させていただきたいと思いますので

申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

    そして~

今日発送したお洋服です

はじめましての、プードルのココちゃんにですが



ブルードットのワンピつなぎですね

buro6_20110423002657.jpg

スカートの下は、フリフリレースいっぱいですよ

buro7_20110423002657.jpg

こちらも、ココちゃんにです

いちごのデニムニットのバルーンです

おしりのいちごがキュートですよ

buro4_20110423002518.jpg

そして、お揃いのブラウスです

気候に合わせて、調節してくださいね

buro1_20110423002519.jpg

こちらも、ココちゃんに

うさぎのインナーワンピですが

肩ストラップにお花のレースを追加して、とっても可愛くなりました

buro2_20110423002518.jpg

そして、組み合わせて着られる、お花おチュニック

ふんわり可愛くて、優しいイメージですね

buro3_20110423002518.jpg

こちらもココちゃんに

お花フリルのワンピですが、とっても手触りが良いレースですよ

ココちゃんママさん、沢山のオーダーありがとうございます

26~27日ぐらいから、新作作りまして

サンプルオークションの次の出品は、

5月1~2日を予定しています

サンプルオークションに出品しているお洋服も何点か出しますが

出来るだけ新作もそろえようと、思います

来週また見てくださいね

      そして、

可愛いお写真が、届いてま~す♪

プードルのココくんと、くるみちゃんから~

2011 04 22 04

ボーダーとスカルのワンピと、つなぎのお写真です

綺麗な公園で、リラックスの表情ですね

2011 04 22 01

こちらはサプライズ求めて、ひたすら冒険かな

後ろ姿が、かわい~い

2011 04 22 02

ココくん、立ち姿凛々しいですね

2011 04 22 03

くるみちゃんもとっても可愛いポーズで決めてます

きゅっと上がったおしりが、綺麗ですね

可愛いお写真、ありがとうございます

とっても励みになります。感謝です(>▽<)b

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR