• home >
  • 未分類 >
  • 16日終了のオークションではありがとうございました

2011.04.19 Tue 02:53

16日終了のオークションではありがとうございました

16日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山の皆様のアクセス、ご入札をいただいて

とても^^うれしいです

はじめましてのご落札者様も沢山いらっしゃって

新しい出会いに感謝いたします

終了まで、お付き合い<(_ _)>よろしくお願いします

今日から仕事が忙しかったのですが、

今日はなぜか眠くなく、夜更かししています

明日も朝から仕事だから、

きっと明日つらいだろうな

     そして~

発送したお洋服ですが

プードルのココくんと、くるみちゃんに

ボーダースカルのお揃いです

buro4_20110419013717.jpg

buro1_20110419013650.jpg

ココくんはワッペンでカッコよく

くるみちゃんは、スカルのレースでフリフリスカート

カッコ可愛く仕上がりましたよ

buro6_20110419013717.jpg

ダミーのサスペンダーで、ポイントに


buro5_20110419013717.jpg

存在感のある、星のチェーンでね

buro2_20110419013650.jpg

スカートは軽くて、フワフワ

buro3_20110419013649.jpg

フードにも、フリルとおリボンが付いて可愛いですよ

もうすぐ届きますよ

    そして~

チワワのイオンちゃんから、可愛いお写真とどいてます♪

2011 04 18 01

スパンコールのスカルワンピですが

とっても可愛いチワワちゃんですね

そして、とっても可愛く着こなしてくださってますね~

ポーズもとってもお上手^^ですね

イオンママさん、ありがとうございます

   そして、お願いがあります

新規のかたで、いたずら入札をされる方がいらっしゃいますので

新規の方は、ご入札前にかならずご質問ください

ご質問されずにご落札いただいた場合

削除させていただく場合もありますので

ご了承ください

USEDサンプルの出品ですが

写真は今日ブログにアップさせていただきます

サンプルも沢山になってしまったので

次回も出品する最近の新作のサンプルも出品させていただきたいと思います

出品日は今日連絡いたします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR