• home >
  • 未分類 >
  • 今出品中のオークションでは^^ありがとうございます

2011.04.16 Sat 09:48

今出品中のオークションでは^^ありがとうございます

今出品中のオークションでは、ありがとうございます

沢山のアクセス、ご入札をいただいて

とても嬉しいです(T_T)嬉し涙ですよ~

16日今日終了になりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

このオークションが終わりましたら、

来週にサンプル出品を予定しています

来週のブログでお写真アップしますので

こちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

前回のオークションでは、東日本大震災の義捐金にと

お話しましたが、売上金の内5万円を赤十字をとうして

皆様の暖かいお心とともに、寄付させていただきました

ご協力ありがとうございました

まだ余震が続き、1カ月内にまた大きい地震がくるかもなんて

研究者のお言葉もありましたが

早く落ち着いてほしいですね

被害の大きかった皆様には、心よりお見舞いもうしあげます

早く幸せな日々が取り戻せますよう、お祈りもうしあげます

     発送のお洋服になります

ロングコートチワワのイオンちゃんに


スパンコールスカルのワンピです



はじめましてのわんちゃんですね

キラキラスカルとクロスのレースが可愛いですよ

buro2_20110416090744.jpg
buro3_20110416090743.jpg

スカルのチェーンが綺麗ですよ

次の発送は~

トイプードルの、チップちゃんにです

buro4_20110416090743.jpg

ハートとシフォンのフリフリワンピつなぎを

バルーンのお袖付き、フリフリの衿に変更しました

buro5_20110416090742.jpg
buro7_20110416090805.jpg

サンプルより可愛くできちゃったかもですね

お袖もふっくら可愛いですね

buro6_20110416090805.jpg

パンツはふっくらバルーンで、可愛さアップですよ

到着までもう少しお待ちくださいね

次の発送は~

くるみちゃん、こむぎちゃん、こたろうちゃん、ゆきちゃん、ぽぽちゃん

に発送で、沢山ご注文いただきました

buro8_20110416090805.jpg
buro11_20110416090830.jpg
buro9_20110416090805.jpg
buro10_20110416090805.jpg

ハートのバルーンワンピつなぎです

こちらは、くるみちゃん、こむぎちゃん、ゆきちゃん、ぽぽちゃんにですね

とっても可愛く♪できましたよ

buro12_20110416090830.jpg

胸のリボンと袖ぐりのレースが可愛いでしょ

つぎもくるみちゃん、こむぎちゃん、こたろうちゃんにです

buro16_20110416090907.jpg

buro13_20110416090830.jpg
buro18_20110416090907.jpg


セレブ系デニムニットのつなぎですが

牛柄で出品していましたが

牛柄完売のため、豹柄に変更させていただきました

豹柄もとっても可愛いですね

こたろうくんのみ、タンクタイプに変更しました

buro19_20110416090907.jpg

今回はおしりに^^お名前をお付けしました

buro20_20110416090907.jpg
buro14_20110416090830.jpg
buro15_20110416090830.jpg


くまちゃんのキラキラチャームが可愛いですよ

沢山のご注文ありがとうございます

今日発送しますね

      そして~可愛いお写真送ってくださいました

buro21_20110416091541.jpg
buro23_20110416091541.jpg

プードルのミミちゃん、キティちゃん、アリスちゃん、ミニ―ちゃん。ニーナちゃん、リボンちゃんの、6ワンちゃんですね

ハウステンボスに行った時のお写真送ってくださいました

かっわい~です

ぬいぐるみさんがならんでいるみたい

ちゃんとカメラ目線で、とってもお利口さんですね

お洋服お揃いできてくださって、ありがとうございます

お写真゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最近の新作はまだ、5月出品するものもありますが

今回で終了するお洋服もありますので

気にいってくださったお洋服は今回お願いします

5月最初の出品は夏にむけて、新作増やしますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR