• home >
  • 未分類 >
  • 今日発送のお洋服です!シャーリーちゃん、ララちゃんにです

2011.04.12 Tue 11:14

今日発送のお洋服です!シャーリーちゃん、ララちゃんにです

昨日は福島で大きい地震がありましたね

埼玉県も1回はかなり揺れました

今日は千葉県が震源地で、大きい地震があって

埼玉も震度5くらいに感じたって家族は言ってましたが

コテママは仕事で外にいたので、

えっ なんか揺れてる??って感じでしたが

1か月もたったのに、まだ地震恐怖です

原発もレベル7ですって、どうしましょですよね~

先日お話した、刺繍ミシンの故障ですが

モーターが焼けているかもしれないってことで

修理に日にちがかかるかもしれないってことです

それまではミシン屋さんにいって刺繍しなければならないので

ご入金から2週間ぐらいとご連絡しましたが

18日~3~4日仕事が忙しいため

3週間くらいかかってしまう方もいらっしゃいますので

申し訳ありませんが、ご理解お願いします

     そして、今日発送のお洋服ですが



トイプードルのシャーリーちゃんに

リバーシブルドットのワンピつなぎです

buro8_20110412104954.jpg
buro9_20110412104954.jpg

スカートも4段重ねて、ふわふわです

こちらは、ダックスのララちゃんに別注で

いちご柄のワンピです

buro1_20110412104831.jpg

ララちゃんのイメージに合わせて可愛らしく仕上げてみました

buro2_20110412104831.jpg

きらきらいちごを付けたエアリーチェーンで

ネックレスをしているように作りました

エアリーチェーンは糸を巻いて作ったチェーンなので

超軽いです

buro4_20110412104830.jpg

スカートもフェアリーのよう、軽くて着やすくて、とっても可愛いです

buro6_20110412104954.jpg
buro5_20110412104830.jpg

トルソーに着せてみました

とっても可愛いでしょ

このデザインで追加出品しますので、見てくださいね^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR