• home >
  • 未分類 >
  • 新作♪カラフルロゴの、ワンピ&つなぎです

2011.04.10 Sun 02:44

新作♪カラフルロゴの、ワンピ&つなぎです

今日は又刺繍ミシンが壊れちゃって

発送のお洋服カットしてたのですが

お名前アップリケの刺繍していたら

急に糸がからんじゃって、調整してもなおらないので

ミシン屋さんへ、修理に出すことになりました

まだいつ頃戻ってくるか分からないので

戻ってくるまでは刺繍のお洋服や、お名前アップリケなどは

ミシン屋さんへ行って、刺繍させてもらうことにしました

発送の日にちが少し延びるかもしれませんので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

新作もやっと今出来上がりました



カラフルロゴのワンピ&つなぎです

お揃いでも着られるように、男の子と、女の子作りました

buro2_20110410014616.jpg
buro3_20110410014616.jpg

去年購入した、インポートのニット生地で

とってもお気に入りだったのですが

なかなか作れずに、今年やっと完成しました

buro4_20110410014615.jpg

衿に付いているアクセサリーは金属の鎖ではなく

糸を巻いて作ったチェーンなので、すごく軽いです

buro6_20110410014640.jpg

デニムスカートの縁取りはグラデーション糸でカラフルにして

スカートの下は、黒のいちごレースを重ねました

とっても可愛いレースですよ♪

buro5_20110410014615.jpg

クロスのチャームが、カラフルなトップスに合いますよ

buro7_20110410014640.jpg

横から見ても可愛いです

ボーダーレギンス付けても、可愛いかな

buro8_20110410014640.jpg

男の子もクロスのチャームがかっこ可愛いですよ

buro9_20110410014640.jpg

キラキラのシルエットミッキーが付いてます

buro10_20110410014640.jpg


もっともっと作りたいですが

今回はこれで、出品しますね

5月最初の出品のときは、新作をたくさん揃えたいと思っていますので

今回が最後のお洋服になるものもあります

ではこれから出品しますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR