2011.04.08 Fri 20:55

新作パート1です♪

昨日は、久しぶりにお出かけしてきました♪

韓国料理をいただいて、ウインドーショッピング

そろそろ暖かくなってきたので、ブーサンをゲット

とっても履きやすくて可愛いデザインだったので、即買いしちゃいました

だから昨日は新作を作れず、今日作成しました

普段あまりお出かけ出来ないので

とっても楽しい1日でした~

       そして~新作ですが



AKB風のチェックでワンピを作りたくて、こんなお洋服作ってみました

男の子もお揃いで作りましたよ

buro13_20110408202516.jpg

トップスは刺繍とミニワッペンで可愛く

スカートとお揃いの生地でサスペンダーで姫かわ風に♪

男の子もトップスは刺繍とミニワッペン、サスペンダーをつけ

トップスからちょっと覗いた、ボーダーTが、かっこいい

爽やかなお洋服になりました

buro10_20110408200859.jpg
buro11_20110408200922.jpg
buro12_20110408200922.jpg

おしりにはデニムでアップリケがしてあります

buro1_20110408200836.jpg
buro2_20110408200836.jpg

肩にもデニムでアップリケしてあります

buro3_20110408200836.jpg
buro4_20110408200836.jpg
buro5_20110408200836.jpg

スカートの下にもレースが重ねてあるので

歩くたびチラチラ覗いて、可愛いですよ

buro6_20110408200902.jpg
buro7_20110408200902.jpg
buro8_20110408200902.jpg

黄色いロープがさし色になって、明るくなりました

爽やか系、イケワンくんになっちゃいますよ

これからまた新作作って、

明日出品しますね、明日また新作紹介します

今回出品したあとは、サンプル出品しますので

今回がさいごのお洋服もあります


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR