• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服^^さくらちゃん、マイラちゃん、ラズリちゃんにです

2011.04.07 Thu 11:11

発送のお洋服^^さくらちゃん、マイラちゃん、ラズリちゃんにです

ここのところ、午前中仕事して

午後お洋服作りみたいな生活が続いてます

そのため少し発送遅れて、すいません

発送したお洋服の連絡です

ダックスのさくらちゃんに



うさぎのインナーワンピでしたが

肩ストラップにフリルを付け

1枚できられるようにとの御要望で

とっても可愛らしいワンピになりましたよ

buro2_20110407103442.jpg

ピンクのお花のレースや、ラインストーンで

可愛いアイテムいっぱいですよ

       buro3_20110407103442.jpg

レースもたっぷりギャザをとりました

buro4_20110407103442.jpg

前から見たところも、可愛いでしょ

お待たせしてすいませんでした^^


     次の発送は~

チワワのマイラちゃん、ラズリちゃんにですが

buro11_20110407103530.jpg

こちらはラズリちゃんにですが

マイラちゃんには、前回出品の時ご落札いただいて

すでにお届け済みですが

とっても気にいっていただいて

ラズリちゃんにもと、ご落札いただきました


buro13_20110407103529.jpg

サンプルにはついていませんでしたが

衿にもリボンとscullボタンもお付けしました

より可愛くなりました

buro12_20110407105127.jpg

ワンピでしたが、レギンス付きに変更しました

このお洋服ほんとうに^^可愛いですよ

      つぎは、マイラちゃんにですが

buro9_20110407103505.jpg
buro5_20110407103441.jpg

1着限定で出品したケーキ柄のミニキャミのセットです

気候にあわせて、キャミを重ねても1枚でもOK

おしりもふっくら、可愛く仕上がりました

いつもありがとうございます

お待たせして、すいませんでした

今日は新作作りますので

できましたら、夜か、明朝アップしますね

次の出品は、8日か、9日予定していますので

沢山はつくれないかもですが

出来るだけ新作作りますね

サンプルもかなりたまったので

その後、サンプル出品する予定です

そちらはまたご案内しますね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR