2011.04.05 Tue 09:04

レオちゃんに発送のお洋服です♪

3日終了のオークションも重ねてありがとうございました

今回はアクセス数が1000近くあったお洋服もあって

大変嬉しく思います

はじめましてのご落札者様も大変多く

個々の皆様のご要望にもお答えしていきますので

ご変更などございましたら、ご相談くださいね

皆様にお歓びいただけるような

お洋服をお届けできるよう、がんばりますね

今回の売上金の1部は東北大震災の義捐金として

募金する予定です

まだまだ問題山積みですが

早く日本の皆様、被災地の皆様が安心して暮らせるようになることを

切望いたします

更新遅くなってすいません

雑多な用事にふりまわされ、遅くなってしまいました

発送の連絡ですが

レオちゃんに発送です

お花フリルのワンピつなぎです



ワンピでしたが、つなぎに変更しました

buro6_20110405075952.jpg
buro7_20110405075951.jpg

スカートもとってもふわふわ

レギンスにもレースと、薔薇のレースも付けました

次もレオちゃんに

いちごのデニムニットのバルーンですが

buro3_20110405075912.jpg

赤のいちごで作りました

buro4_20110405075912.jpg

インディゴに赤ってとってもgoodですね

おリボンも赤ドットで可愛らしいですね

buro3_20110405080007.jpg

そしてお揃いのいちごレースのブラウスです

白なので、何にでも合わせやすいですね

つぎは薔薇のインナーブラウスですが

ブルーと白の2色でご注文いただきました

buro4_20110405080007.jpg
buro1_20110405075951.jpg

ブルーは、リボンもブルーにしました

お名前アップリケもお付けしましたよ

buro2_20110405080007.jpg

バルーンお袖のところにも、おリボン付いてます♪

そして、チュニックです

buro8_20110405075951.jpg

こちらはお花柄、優しい感じです

buro9_20110405075951.jpg

お名前はポッケにアップリケしました

buro9_20110403015852.jpg

そしてハートのチュニックです

レオママさん沢山のご注文ありがとうございました

お待たせして、すいませんでした

今日発送しますね

オーダー服もあと少し

今日明日、作らせていただいて

出来れば6日後半から新作を少し作り

ご要望もありましたので

次の出品は8日ごろを予定しています

ブログチェックお願いします

       そして

可愛いお写真が届いてます

2011 04 02 02

はじめましての、ヨーキーのナナちゃんです^^

本当に可愛くて、かわい~いって叫んでしまいました(≧∇≦)b

お人形さんみたいにかわいいですね♪

ママはメロメロでしょうね

とってもナナちゃんのイメージです

可愛くきこなしてくださって、ナナちゃん^^:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

     そしてうちnワンコは~

buro1_20110405075912.jpg

こちらギンガさん、お花フリルのインナーワンピつなぎと

デニムトップスのセットですが

これもとってもお気に入りです

buro2_20110405075912.jpg

こちらはコテツさん

ブルードットのお花アップリケわんぴつなぎですが

コテツさん、お耳の毛伸ばしてから、

女の子服が似合うように??なりました

コテツさんに女の子服に、今はまってます~

では今日も作成がんばります^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR