• home >
  • 未分類 >
  • 今日終了のオークション^^ありがとうございました

2011.04.03 Sun 02:38

今日終了のオークション^^ありがとうございました

今日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山の皆様にアクセス、ご入札いただいて、とても嬉しいです

ご落札者の皆様には、個別にご連絡いたしますので

終了までお付き合い宜しくお願いします

発送のお洋服になります

buro4_20110403015827.jpg
buro2_20110403015828.jpg
buro1_20110403015828.jpg


パステル色違いレースのインナーワンピですが

プードルのもなみちゃん、ここあちゃん、てぃあらちゃん、まりあちゃんで

お揃いで着てくださいます

buro5_20110403015827.jpg
buro8_20110403015852.jpg

スカートもパステルレースで

とっても春らしいお洋服に仕上がりました

いつもありがとうございます

つぎは

チワワのレオちゃんにですが

buro11_20110403015914.jpg
buro12_20110403015914.jpg

薔薇のインナーブラウスですが

白と、ブルーのご注文です

buro10_20110403015852.jpg

こちらは、いちごのブラウスですが、

お揃いのデニムのバルーンは、明日制作しますね

buro9_20110403015852.jpg

こちらはふんわりチュニックのチビハートですが

着丈は少し長めですので、

ワンピのように着れますね

あと3点ご落札いただいているのですが

そちらのほうも、急ぎますね

お待たせして、すみません

今大震災の影響で、

佐川急便の集荷の締め切りが

15時になっています

この時間に間に合わない場合

次の日の発送になってしまいますので

ご了承おねがいします

3日終了のオークションもありますので

引き続きよろしくおねがいします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR