2011.03.28 Mon 18:55

今回最後の追加出品です

今出品中のお洋服に沢山のご入札&アクセスありがとうございます

大変嬉しくおもいます

2日終了のお洋服と、3日終了のお洋服がありますので

もう少しお付き合いお願いします

最後の追加出品ですが

こんなお洋服が出来ました

buro6_20110328181903.jpg


1枚でもインナーとしても着られるような

可愛いワンピつなぎになりました

このレースもとってもお気に入りです

buro7_20110328181927.jpg

レギンスにもレースと、ピンクの薔薇を付けて

クラシックで可愛くなりました

buro8_20110328181927.jpg
buro9_20110328181926.jpg

このダメージプリントのニット生地もお気に入りです

ふんわりタンクを作ってみました

華やかなワンピつなぎがちょっとにカジュアルな表情に

buro1_20110328181904.jpg

このタンクを合わせてます

デニムプリントなので、色々に合わせやすいです

buro2_20110328181904.jpg

女の子らしくて、キュート^^でしょ

buro4_20110328181903.jpg

合わせるときゅっとしまりますね

buro10_20110328181926.jpg

スカートのレース、ふわふわでとっても可愛いです

ご落札者の皆様、いつもわがままにやらせていただいて

とても感謝しています

明日から発送もしていきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

このお洋服は今晩出品しますね

先日お話した、ドットのワンピつなぎですが

なかなか作る余裕がなくて、次回になるかもです

間にできたら、アップしますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR