• home >
  • 未分類 >
  • 明日発送です(シオンちゃん・レイくんに)

2010.04.16 Fri 23:31

明日発送です(シオンちゃん・レイくんに)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日は寒かったですね~

真冬に戻ってしまったみたいで

最近雨ばっかりで、いやになっちゃいますね

明日発送のお洋服です

ぶろめうさ_0416マイピクチャ0012

ぶろうさぎ_0416マイピクチャ0007


うさぴょんのワンピつなぎ&つなぎですが

ご要望で、アウターと、インナーに分けました

お揃いなので、トップスは両方ドットで

男の子は、デニムニットで、動きもらくらくです

パピヨンのシオンちゃんと、ポメラニアンのレイくんにです

サラくんのは、途中なので、明日アップしますね

今日はまたミシントラブルで、ミシンshopへ

一昨日は、急用できちゃって

昨日はトリミングに行ったりで、

なんか気ぜわしくて、出足遅れましたが、がんばりま~す

ぶろひめ_0414マイピクチャ0014
ぶろうう_0414マイピクチャ0011
ぶろちぇっく_0414マイピクチャ0013

先日の新作でお散歩です

このチェックが、大好きで、すごく可愛い色でしょ?

コテママのお気に入りです

明日から、仕事が忙しくなるから、もう寝ます

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

comment

No title

いやぁ~ん・・・・むっちゃかわゆいじゃぁないですか!!
インナーパンツ無理いってすいませんでした!
楽しみにしてますね~!
29日に、オフ会なので、着ていけますね~
やったぁ~!
いつもありがとうございます!!

シオン・サラ・レイママさんへ

気にいってくれましたか~
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です
今から、サラ君もアップします。

ちょっと悩みましたが、可愛くできたでしょ
明日には届きますよ。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
  • 2010.04.17 Sat 23:00 |
  • コテツままです
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR