2011.03.26 Sat 11:35

次の新作です

次の新作ができました

このブルーのピンドットがすごく可愛くて

イメージ湧いてきて~こんなワンピつなぎができました

背中にハートのフェルトにレースを付け

お花を付けて、アップリケにしてみました

取り外しできるので、はずしてインナーワンピにもなります



buro12_20110326110019.jpg

buro15_20110326110018.jpg

buro14_20110326110019.jpg

背中のアップリケがとっても可愛いでしょ

buro13_20110326110019.jpg

スカートの下にブルーのお花のレース重ねているので

スカートが揺れるたびに、フワフワ見えて、可愛いです

buro16_20110326110127.jpg

      次の新作は

白地にピンクのハートのふりふりにチュールのレースを重ね

ダメージデニムプリントの綿ニットで、かぼちゃパンツにしました

buro4_20110326105930.jpg
buro5_20110326105930.jpg

おリボンやハートも付けて、可愛らしく

buro6_20110326105954.jpg

パンツはショート丈にしましたが

長めが良い方は、言ってくださいね

buro7_20110326105954.jpg

フリルの縁取りはシルバーで、チュールレースが効いてます

buro8_20110326105953.jpg

ズボンのすそにもチュールレースが付いています

buro10_20110326105953.jpg

キャミタイプですが、ノースリーブや、お袖付きでも、OKです

下にブラウス着ても^^かわいいよ~

そして、先日アップしたお洋服の着用写真です

buro2_20110326113203.jpg

buro3_20110326105930.jpg
buro1_20110326105931.jpg

可愛いでしょ。スカートがとっても可愛いですよ^^

では今から出品します

追加出品もしますので、ブログでご確認ください

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR