2011.03.25 Fri 08:06

新作出来ました

昨日アップするつもりでしたが・・

今日になってしまいました

すいません

まだ余震がときどきあったり、警報がなったりすると

どきっっとする毎日ですが

埼玉はあまり被害はなかったので

被害の大きかった地域の方々は

まだまだ大変だと思います

お水に関しても、小さい赤ちゃんのいらっしゃるご家庭は

心配ですよね

早く皆様が安心して暮らせるように

願うばかりです

    そして

新作ができました



buro18_20110325062441.jpg

scullのリバーシブルニット生地をを使い

女の子はscullとハートがプリントされたレースをスカートに使い

男の子はダメージデニムの転写プリントの綿ニット生地で

ステッチを施し、ワッペンを沢山つけてカッコ可愛く

男の子女の子とも、scullのサスペンダーを付けました

buro22_20110325061104.jpg
袖口、首周りなど、ドットのスパンフライスを使って可愛くね

ブルーの糸で、文字を刺繍しました

buro23_20110325061104.jpg
buro19_20110325061038.jpg
buro20_20110325061038.jpg
buro21_20110325061038.jpg

カッコ可愛く出来たでしょ

buro16_20110325060955.jpg
buro14_20110325060955.jpg

スカートのプリント、見えますか

scullとハートプリントが可愛いです

モノグラムリボンお付けました

buro17_20110325071712.jpg

上下別にとのご要望があれば、追加料金はいただきますが

お作りしますよ

今日も新作を作って、今晩~明日AM中に出品しますね

こんかいも、新作の追加出品があると思いますので

その都度ブログでご紹介しますね

着用写真は、今晩アップします

        つぎは~

サンプル出品のお洋服をとても気にいってくださって

お問い合わせがあり、1着ぎりぎり生地があったので

ご注文お請けしました

buro1_20110325060505.jpg

このお洋服もロングランで出品していましたが

とっても人気がありましたよね

プードルのミミちゃんに発送しました

buro2_20110325060505.jpg
buro3_20110325060504.jpg

レースをかなり使っているので、とってもゴージャスですよ

この生地とすごく似ている生地があって

初めは間違えて、その生地でカットしてしまって

気づいて、カットしなおしたのですが

カットしたままでも、しょうがないので

サイズが合うワンちゃんがいらっしゃればと思い

現品で出品考えてます

サイズは出来上がりで、胴42、着丈31です

サイズなどご確認ください

buro4_20110325060504.jpg
buro6_20110325060929.jpg

こちらもミミちゃんに、ドットのワンピつなぎに

合わせた着丈でのご注文です

今日は届くと思いますが、震災の影響が無ければですが

しばらく仕事が忙しかったりで

あんまりゆっくりお散歩もできなかったのですが

buro9_20110325060929.jpg
buro10_20110325060929.jpg

これはコテツパパ、女の子服着せられてますが

にあってますね

コテツが一番小さいです

でも威厳がありますよ

buro5_20110325060504.jpg
buro8_20110325060929.jpg

ヒメはなかなかカメラ目線してくれません

コテツとお散歩の方向が合わないので、ひっぱりっこしてます

buro7_20110325060929.jpg
buro12_20110325060955.jpg

ギンガは珍しくお行儀よくお写真撮らせてくれました

抱っこ大好きで、お散歩中もよく抱っこになります

では次の新作も見てくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR