• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服です。ララちゃん、さくらちゃんに

2011.03.22 Tue 09:51

発送のお洋服です。ララちゃん、さくらちゃんに

御無沙汰してしまって、すいません

仕事が忙しくて、なかなか更新出来ず、

仕事もあと一息で終わるのですが

昨日今日は雨なので、今日雨がやんでから

残りをしてしまおうと、思ってます

雨の間にオーダーのお洋服を仕上げました

これで2月24日終了のオークションのオーダーは

すべて完了しました

大変お待たせして、すいませんでした

あと新作を作成して、今週後半ころまでに

次の出品をさせていただく予定です

今回は、東北関東大震災の義捐金として

募金させていただきたいとおもっておりますので

ご協力宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

3月11日終了のオーダーのお洋服に関しましては

今回出品のオークション終了日くらいまでには

発送完了させたいと思っておりますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送のお洋服は

はじめましての、カニンヘンダックスのララちゃんにですが



スパンコールスカルのワンピです

buro3_20110322084714.jpg

衿元にリボンと、スカルボタンをプラス

buro2_20110322084714.jpg

サンプルには付いていなかったですが

リボンのところに、小さなスパンコールスカルをプラスしました

可愛くなりましたよ

つぎも、ララちゃんに、ギンガムのうさぎインナーワンピです

buro5_20110322084713.jpg
buro7_20110322084741.jpg

ラインストーンが、キラッと綺麗ですよ

buro6_20110322084741.jpg

スカートの下は、レースでフワフワです

つぎもララちゃんにですが

チュニック4着です

buro8_20110322084740.jpg
buro9_20110322084739.jpg
buro10_20110322084739.jpg
buro2_20110319060338.jpg

この4着です

気にいってくれるかな

沢山のご注文、<(_ _*)> アリガトォございました

次の発送はダックスのさくらちゃんにです

buro15_20110322084805.jpg
buro14_20110322084806.jpg

りぼんシャーリングのバルーンと、コミック柄のチュニックのセットです

buro16_20110322084834.jpg

合わせるとこんな感じです

buro17_20110322084833.jpg

トルソーに着せてみました

トルソーには大きいけど、イメージです

buro13_20110322084806.jpg

つぎは追加のご注文で

ヒッコリーデニムのくまちゃんつなぎでしたが

生地が無くなってしまったので

ブリーチデニムニットで作らせていただきました

ブリーチしたデニムgいい感じですよ

uro14.jpg

ピンクのレースを重ねて、ボリュームをだしました

buro11_20110322084807.jpg

トルソーに着せてみました

トルソーにサイズは合わないけど

イメージは分かるかな^^

こちらは今日発送です

buro3_20110316140932.jpg

先日レースが無いので出品出来ないとお伝えしましたが

レースが入荷したので、今回出品しますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日から、新作アップしてゆきますので

是非見に来てくださいね

ツイッターも始めてます

ブログ更新しない日もつぶやいていますので

見てくださいね

タグから、リンクしています

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR