2011.03.19 Sat 06:28

発送連絡です。エルメスちゃんに

テレビでは被災した方々の大変な状況が

日々報道されており

いかに大きな災害かということを思い知らされます

被災地の皆様が早く安心して生活できるように

お祈りいたします

コテママも微力ながら、次の出品の売上は

東北関東大震災の義捐金として提供したいと考えています

小さい力ですが、少しでもお役にたてばと思います

来週半ばごろを予定しておりますので

新作などはまたアップしてゆきますね

これからの予定は、ブログでご確認ください

毎日計画停電が続いております

一日2回停電があることもあって

埼玉も落ち着かず、気ぜわしい日々が続いています

物不足で、行列する人々

早く落ち着きを取り戻せるように、願います

発送のお洋服ですが

ヨーキーのエルメスちゃんにです



クラウンのインナーワンピつなぎと、チュニックです

buro2_20110319060338.jpg

小さいヨーキーちゃんなので、チュニックもちっちゃいですね


buro3_20110319060337.jpg

スカートの下から、クラウンレースが覗いて、可愛いですよ

今日発送しますね

発送の方は、遅れているのでしょうか?

この状況なので、多分遅れているのでしょうね

まだ到着のご連絡が無いご落札者さま

ちょっと心配です

届いておりますでしょうか?

まだ発送がすんでいないご落札者さま、すいません

今日から、3~4日仕事が忙しくなりますが

出来るだけ間につくるようにしましので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR