2011.03.16 Wed 15:43

発送のお洋服です

毎日、被災した方々の情報や

原発のニュースで、心配な日々が続いています

皆様御無事でお過ごしでしょうか?

被害の多い地域の方を思うと、少しでも被害が広がらないよう

祈るばかりです

埼玉県でも本日午後また大きめの地震があったので

いつまで続くのかと、ワン共々ビクビクしている毎日です

生活用品の買い占めや、ガソリンスタンドに長蛇の列。

我が家も、お米が無かったので買いにいったら、

全く無くて、お米屋さんで会員の方のみ販売してくれました

会員になっていて、良かったです

買い置きではなくて、普通に無かっただけですけどね

後はなにも買い置きしてません

結構非常食は置いてあるので、大丈夫かと思うのですが・・・。

次の出品ですが

災害地の方のことを考えると、物資も不足しているようなので

東北関東大震災義捐金として、寄付させていただきたいと思っています

微力ではありますが、お役に立てばと思います

ただ結構今回のオークションでも、ご注文枚数が多く

完売になってしまうお洋服も沢山あるので

新作を追加しなければいけません

ある程度新作を揃えてからですが

19日~から仕事が忙しいため、

来週の半ばごろまでには出品したいと思っていますが

前回のように追加出品の形で行うかもしれないので

決まったらまたブログで連絡しますね

発送済みのお洋服ですが



ねむりちゃんとちゃなちゃんに

パステル色違いレースのワンピです

とっても可愛く出来ましたよ

お揃いで着たら、超可愛いよ~

buro6_20110316140958.jpg
buro7_20110316140957.jpg

お名前も可愛く入りましたよ

buro8_20110316140956.jpg
buro9_20110316140956.jpg

スカートもとってもふわふわです

このお洋服は今回のオークションでも

ご注文数が多かったので

次回のオークションでは出品出来ないと思います。多分・・・。

つぎもねむりちゃんと、ちゃなちゃんに

buro2_20110316140933.jpg

コミック柄のチュニックですが

1枚で着られるように、ワンピ風にしました

フードの生地をブルーのドットにして

フードにレースやリボンを豪華に付けました

buro4_20110316140932.jpg
buro5_20110316140931.jpg

フードがとっても可愛く華やかにないました

次の発送は

ヨーキーのバニラちゃんと、ショコラちゃんに

セレブ系デニムニットのつなぎです

buro10_20110316140956.jpg

とっても可愛く出来ましたよ

牛柄のニットがセレブ可愛く映えています

buro11_20110316141011.jpg


隠れちゃったけど、くまちゃんのキラキラチャームが付いてますよ

buro12_20110316141011.jpg

お揃いの牛柄ブラウスです

ハイネックでしたが、衿もフリフリで、バルーン袖に変更しました

とっても可愛いですね

デニムニットは沢山あるのですが

申し訳ありません

牛柄ニットが無くなってしまいました

沢山出品していると、管理しきれなくなってしまうときもあって

      すいません <(_ _)>

次回出品はこちらのパステル豹柄で出品したいと思います

buro1_20110316140933.jpg

この生地もとっても可愛い色で

ちょっとセレブ系色でいい感じですよ

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

地震などの影響で、他のご落札者様お待たせしてすいません

もう少しお待ちください

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR