• home >
  • 未分類 >
  • 11日終了のオークションでは、 アリガトォございました

2011.03.14 Mon 01:35

11日終了のオークションでは、 アリガトォございました

11日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山のアクセス、ご入札に感謝いたします

ちょうどこの日に地震が起きて

とても怖かったです

被害の大きい地域の方の事を考えると

とても胸が痛いです

帰宅難民になってしまった方も沢山いらっしゃったでしょうね

今回のオークションでも、帰宅難民になってしまって

落札出来ずに残念でしたと、メールをいただいたりもしました

次の出品17日~18日くらいを考えていたのですが

どうしようかなと思ってます

11日終了のオークションに関しましては

輪番停電や、19日から3~4日仕事が忙しくなるため

~3週間以内の発送になりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
毎日毎日、地震や、原発のニュースが続いてますね

やっと余震も少なくなってきましたが

その後の被害や、原発の状況など

心配なことがいっぱいで、これからどうなることかと

暗くなってしまいますね

関東でも、輪番停電が明日から始まるとのことで

その間はミシンも使えないので

少し発送も遅れそうですが、水~木曜日までには

お届けしたいと思ってます

今も地震警報鳴ってましたが

揺れはたいしたことは、無かったです

いままで何度もこの警報にびくびくさせられました

最初はその度ワンを抱えて、おトイレに逃げ込んで

頻繁だったので、3ワンもミリッと音がすると

怖がるようになっちゃって、疲れました

いつ頃終息するかな

防災関係が品切れになってたり

食糧が不足したり、値上がりそうで心配です

これ以上被害が広がらないように、祈るのみですが

そして~発送したお洋服ですが

チワワのマイラちゃんに、イチゴにデニムニットです



こちらはピンクいちごですね

buro4_20110314000120.jpg

こちらは赤いいちごのアップリケですが

これも可愛いですね~
赤もお作りしたので、リボンも変えました

とっても可愛いくできましたよ

buro5_20110314000119.jpg
buro6_20110314000119.jpg

お揃いのブラウスは、フードタイプに変更です

可愛いマイラちゃんに、とっても^^似合うでしょうね

       次は~

ねむりちゃんと、ちゃなちゃんにです

buro7_20110314000151.jpg
buro9_20110314000150.jpg

茶系小花のワンピつなぎのセットですが

とっても可愛く出来ました

今、基本の型紙を変更したので

その都度型紙を作りなおしています

今まではいちどご注文いただいた方は

その型紙から展開していましたが

基本の型紙を新しくしたため

皆様に行き渡るまで」、少し時間がかかります

でもシルエットはいい感じになりましたよ

是非お試しくださいね

もちろん、ねむりちゃん、ちゃなちゃんも新しくしてあります

マイラちゃんも、新しい型紙に変更してますよ

buro8_20110314000151.jpg

buro10_20110314000150.jpg

お名前も可愛く出来たでしょ

buro11_20110314000149.jpg

ポイントに茶のお花もお付けしました

ねむりちゃん、ちゃなちゃんには

まだご注文があるのですが

パステル色違いレースのワンピは

いま作成途中です

コミックがらのチュニックは、カット済みです

明日には発送出来るように、がんばりますね

まだ発送していないご落札者さま、ごめんなさい

出来るだけ、急ぎます

あと、佐川急便ですが今発送受け付けていないようなので

定型外発送に変わります

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR