2011.03.11 Fri 22:12

地震(T_T)怖かったですね

今日は突然の地震びっくりしましたね

かなり大きくて、いままで経験したことのないような

大きな揺れでした

災害地に近かった皆様大丈夫でしたか?

我が家もあせりまくりで、3ワンかかえて

トイレに駆け込み、神に祈るのみ

コテママ地震、大の苦手で

余震も続いて、午後はお洋服も作れませんでした

なんか疲れきってしまいました

今日オークション最終日ですが

こんな日でも、沢山のご入札いただいて、感謝いたします

明日からまた、お洋服作りがんばりますね

被害の大きかった地域の皆様には

早く復興出来るよう、お祈りいたします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR