• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡♪ミルフィールちゃん、ショコラちゃんにです

2011.03.10 Thu 22:24

発送連絡♪ミルフィールちゃん、ショコラちゃんにです

今出品中のオークションでは、ありがとうございます

沢山の皆様のアクセス、ご入札有り難く思います

11日終了になりますので、もう少しお付き合いお願いします

すいません~

2日位仕事が忙しくなってしまって

更新できなくて

お洋服作りもちょっと遅れ気味ですが

出来るだけ早くがんばりますね

        

今日発送したお洋服は~

プードルのショコラちゃんとミルフィールちゃんにですが

buro10_20110310213909.jpg


今も出品中のお花レースのフリフリワンピですが

ショコラちゃんは、レギンス付きに変更なので

レギンスには身頃と同じレースと、良く見えないかな

白い薔薇のレースも付けました

とってもゴージャスにかわい~くなりましたよ♪

buro11_20110310213925.jpg
buro12_20110310213925.jpg

こちらがミルフィールちゃんのお洋服のアップですが

フリルがとっても可愛いでしょ


buro8_20110310213910.jpg
buro9_20110310213909.jpg

こちらがショコラちゃんのお洋服のアップです

お揃いなので同じなのですが、ハートのモチーフの色だけ

ちょっと違いますが、お揃いで着たら^^可愛いよ~

コテママもこのお洋服^^お気に入りです

いつもご落札ありがとうございます

     そして

今出品中のお洋服で、お散歩です

buro6_20110310213911.jpg

リバーシブルのドットが可愛いワンピつなぎ


buro1_20110310213847.jpg
buro2_20110310213846.jpg
buro3_20110310213846.jpg

ミニミニanimalのつなぎですが

お揃いで着ると^^かわいいですよ

buro5_20110310213845.jpg

こちらはハートのバルーンですが

とってもお気に入りです

buro1_20110307213646.jpg

ケーキがらべストのセットですが

手前味噌ですが、超かわいいです

ではオークション宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR