• home >
  • 未分類 >
  • 最後の追加出品のお洋服です~&発送連絡も~

2011.03.07 Mon 23:03

最後の追加出品のお洋服です~&発送連絡も~


今日は1日中・・雨でした~

コテママも♪1日中♪お洋服作り~

とっても幸せな1日でした~

最後の追加出品のお洋服の~お披露目ですぅ~

    最初は~

可愛いハートのバルーンですが~

レースたっぷりで、とってもキュート



buro31_20110307214507.jpg

背中もバルーンの下も、レースたっぷりです

横からみてのとっても可愛いでしょ

buro32_20110307214506.jpg

下にはバルーン袖のブラウスを着ています

薔薇が付いていて、これも可愛いよ~

buro37.jpg

肩ひもハートのレースを付けました。

背中のレースも^^ハートです

buro33_20110307214506.jpg

フードもハートのレースに、薔薇を付けました

buro21_20110307214236.jpg
buro20_20110307214125.jpg

かぶってもほんと~可愛いの~

buro22_20110307214235.jpg

素材は薄い裏毛なので、1年中着られますよ

buro23_20110307214235.jpg

ドットのリボンや、キラキラハートが可愛いでしょ

buro24_20110307214234.jpg
buro17_20110307214129.jpg
buro18_20110307214126.jpg

このブラウスを合わせてます

初めてこのタイプのお袖作ったのですが、とっても可愛いですね

          そして~

         次の新作は~

小さなanimal柄のつなぎ♂♀ですが

buro13_20110307214038.jpg
buro14_20110307214037.jpg

男の子は背中にダミーのサスペンダーを付けて

真ん中にお帽子くまちゃんが付いて

おしりにも、くまちゃん、うさぎちゃん、リボンも付けましたが

男の子は色のトーンを控えめに

それがかえって、スタイりッシュで可愛い♪

女の子はスカートの間にお花のレースをタップリはさんで、フリフリ

首にはお花のレースで、手作りモチーフをブローチにしました

buro9_20110307213956.jpg
buro8_20110307213957.jpg
buro6_20110307213958.jpg
buro7_20110307213957.jpg
buro15_20110307214136.jpg
buro16_20110307214135.jpg

このミニanimalプリントが可愛いのですよ~

付いているモチーフは取り外し出来ますよ

buro10_20110307213956.jpg

スカートはめちゃフリフリでしょ^^

おしり抱きしめたく^^なっちゃいますよ(≧∇≦)b

以上の追加新作は、今から出品しますので

こちらも・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

追加ですが、終了は同じ11日になります

     

         そして~

         今日発送のお洋服は~

プードルの、マロンくん、ちゃちゃ丸くん、ムムちゃん、いちごちゃんにです

くまちゃんのヒッコリーつなぎですが

4着のご注文でしたので、生地が足りず

ブリーチのデニムニットと合わせて作らせていただきました

ご理解<(_ _*)> アリガトォございます

でも、とっても可愛くできました

buro27_20110307214330.jpg
buro28_20110307214329.jpg
buro29_20110307214329.jpg

こちらは、いちごちゃんと、ムムちゃんの女の子組ですね

スカートは3段にしましたよ

ボリュームたっぷりで可愛いですよ^^

buro30_20110307214328.jpg

buro38.jpg
buro25_20110307224216.jpg
buro26_20110307214331.jpg

こちらは、マロンくん、ちゃちゃ丸くんの男の子組です

肩ひもは調節出来るので、下にインナーを着ても、いいね~

4ワンちゃんでお揃い着たら^^超かわいいよ~

お写真^^見たいな~

明日からも発送のお洋服がんばりますね

2月24日終了のオークションのオーダーのお洋服は

来週半ばまでにはすべての方に発送したいと思ってます

    あと御連絡があります

今まで合計額が5000円以上ご注文いただいた場合

佐川急便発送で無料にさせていただいていましたが

佐川急便さんより、発送料金の値上げの申し出があり

大変心苦しいのですが、

合計額が7000円以上で、無料とさせていただきます

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

     では出品作業の入ります~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR