• home >
  • 未分類 >
  • ただ今オークション^^出品中ですよ~

2011.03.06 Sun 03:41

ただ今オークション^^出品中ですよ~

次の新作が♪できました~

ケーキ柄裏毛でキャミチュニックを作り

バルーンつなぎの上に着せてみました



今回は、コテツが^^モデルさんしてくれました

男の子が着ても超かわいっすぅ~

buro2_20110306031012.jpg

背中におリボンのアップリケ、周りをラメテープで飾りました

おしりは、おリボンいっぱいでキュートです

buro3_20110306031011.jpg

つなぎはノースリーブで、袖ぐりにはレースが付いてます

buro4_20110306031011.jpg

寒いときには、キャミを重ねて、調節してくださいね

つなぎだけで着ても、十分可愛いですよ

このお洋服は、今回のみ出品で、1着限定オーダーになります

赤系の新作が続いてますが

次は、違う色で作りますね

また見に来てくださいね

ではこれから、この新作を出品しますね

ツイッター始めました

良かったら^^見てくださいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR