• home >
  • 未分類 >
  • 今日の新作です~&これから出品しますね

2011.03.05 Sat 00:45

今日の新作です~&これから出品しますね

ここの所、寒いですよね~

寒いの苦手なコテママは、外にも出たくない日々ですが

本業のほうもしなくちゃですし、

早く暖かくならないかな~

4日は出品予定で、日付変わってしまいましたが

今から出品しますね

新作を一つですが作りましたので

ご紹介しますね



最近赤にはまってるかな

とっても可愛い赤×ベビーピンクのリバーシブルニット生地で

両面使って、ワンピつなぎを作りました

リボンを取れば、インナーにもOK

buro6_20110305001546.jpg

肩ひもにも、レースを付けて可愛く♪メルヘンドールのようです

buro7_20110305001546.jpg

スカートにもレースを重ねました

buro3_20110305001512.jpg

胸にも可愛くレースたっぷりです


buro2_20110305001512.jpg

足はふっくらして、可愛くおリボン付けました

buro9_20110305001545.jpg

buro8_20110305001545.jpg

ワンピにしても^^可愛いですね

buro4_20110305001511.jpg

首周りの表情もgoodですよ

今回は型紙を変えてみました

シルエットとってもいい感じですよ

明日もまた新作作って、追加出品しますので

ミニ来てくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR